« 映画&マニフェスト | トップページ | 中防処理施設へ »

2010年6月28日 (月)

近況いろいろ

こんにちはhappy01
蒸し暑いのが苦手な島田奈央子ですねheart04

いやぁ、蒸しますねぇcoldsweats01



大相撲、琴光喜が虚偽の申告をしていたので
処分を重く
って、これ、前の総理や幹事長を初め、
議員の皆さんに言いたい気が・・・。

ニュースでかなり細かく解説しているのを見ると
そっちの問題も細かくつついて欲しかったなぁ…と。
元力士が逮捕されましたが、議員が逮捕されたり
してたんだよo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)って言うgawk



さて、リボンオーガニックさんから
有機マーガリンをいただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。
Img_2503Img_2587

トランス脂肪酸もほとんど含まれなく、安心だそう
今まであまりマーガリンについて
意識したことがなかったので新鮮でしたup

早速、パンに付けて食べてみると香りも良く美味しいhappy02

パンはもちろんですが、ご飯にちょっと入れて
お醤油をたらすのも私のお気に入りの食べ方です。

では、また明日heart04
蒸し暑いですが、皆さま、体調などお気をつけ下さいねfish
リボンオーガニックファンサイト応援中

|

« 映画&マニフェスト | トップページ | 中防処理施設へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48743172

この記事へのトラックバック一覧です: 近況いろいろ:

« 映画&マニフェスト | トップページ | 中防処理施設へ »