« 菅総理に思う・・・ | トップページ | 試してみました »

2010年6月12日 (土)

宮崎応援セット⑯

おはようございますshine
リポーターの島田奈央子ですfish

宮崎応援セットが届きましたpresent
201006091027201006091029_2
カレーが4つと冷や汁、日向夏ジャム、
ポン酢などが入っています。

でも、さらに気の毒なニュースがear来ていますね。


国道に消毒って・・・。
4月や連休中にさっさとすることでは・・・。
宮崎は消毒薬が足らないって頼んでいたのにねcrying

昨日の菅総理
「口蹄疫では、政府は迅速な初動対応や
感染拡大の阻止に総力を挙げる」って
反省もなく謝罪もなく、よく言えるなと思いますね

今まで自分は関わっていないような態度だったのにgawk

民主党は5月10日過ぎに
「宮崎のことは宮崎で頑張ってもらって」
とか言っていたんですから、
どういう認識だったんでしょうね・・・。

それを忘れてはいけないと思いますよ。

そして、赤松氏は大臣辞めて関係ないって
ことなんでしょうかね・・・本当にひどい
gawk



昨日は、以前ここでも書きました
森実商事さんにまた声をかけていただき
色々お話をしてきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

紙の話からエコの話、家庭菜園の話など
とても盛り上がり楽しかったですnote
いつもながら辛口にもなってしまいましたがcoldsweats01
また会いたいと言われるのはやっぱり嬉しいですねhappy02


では、良い週末をお過ごし下さい。

|

« 菅総理に思う・・・ | トップページ | 試してみました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48600460

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎応援セット⑯:

« 菅総理に思う・・・ | トップページ | 試してみました »