« 怒りたいレベル・・・ | トップページ | 菅総理に思う・・・ »

2010年6月11日 (金)

ひどい姿勢・・・

こんにちはshine
リポーターの島田奈央子ですpig


事務所費問題も出てきて
クリーンと聞いても笑っちゃうというか
のけぞってしまいそうですが・・・

tvではある司会の方が
「どこにでもある」ってフォローしていましたがgawk
ちょっと違わない(!!`З゜※!Pq)???

今までさんざん人のことを追求してきた人が
疑惑を持たれるようじゃまずいのが
問題じゃないのか(`◇´*)


菅氏は過去に
「きちんと領収書を揃えて説明できないなら
やめるべき」って言っているんですよpout

自分たちの天下になったら問題は無いとか
適正だ、なんてひどい姿勢ですねgawk


だいたい、粉飾は帳簿を見ただけじゃ
わからないようにやるんじゃないの??
すぐわかる粉飾があるのか??

帳簿見て適正でしたなんて説明自体、
私は納得できませんね・・・gawk



さて、東和化学株式会社さんから
贅を極めた美容ゼリー「つばめの恵」を
いただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_2181
いやぁ、贅沢美容だなんて嬉しいですheart04

つばめの巣は楊貴妃や西太后が、
美貌と若さを保つため入手していた
貴重な高級食材だそうupupup

保存料、合成着色料無添加で安心ですnote

飲み続けていましたが、飲みやすく美容はもちろん
疲れにくく、イイ感じですよ(*゚▽゚)ノ

では、素敵な1日を!また明日

ナティアファンサイト応援中

|

« 怒りたいレベル・・・ | トップページ | 菅総理に思う・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48599014

この記事へのトラックバック一覧です: ひどい姿勢・・・:

« 怒りたいレベル・・・ | トップページ | 菅総理に思う・・・ »