« 期待できるの? | トップページ | 人形町散策 »

2010年6月 8日 (火)

誰のための政治?

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですconfident

tv菅内閣の当面の課題は
国会運営と参議院選挙対策だと
言っていたけれどΣ((oÅO艸*)、
これって、自分たちの為の政治じゃない?


当面の対策は、
景気浮揚、国際的信用回復
口蹄疫、普天間などじゃないの??


しかも、菅氏の会見、
新しい若い人が立派に発言して頼もしくって
ほとんど変わっていなくて何が頼もしいのか・・・
私には良く分かりません(・_・)


しかも、山田氏は責任を取るべきだと
思うのですが・・・昇格って・・・これ
やっぱり責任を取らない内閣ですねgawk



さて、アルファネットさんから
日焼け止めクリーム「ソレオ オーガニックス」を
いただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

紫外線対策&オーガニック先進国の
オーストラリアから生まれたそうですup

伸びが良く使い心地も気持ちイイ!
Img_2457
SPF30で保湿成分も多く、毎日使えそうですup

では、素敵な一日を!また明日scissors

アルファネットファンサイト応援中

|

« 期待できるの? | トップページ | 人形町散策 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48576134

この記事へのトラックバック一覧です: 誰のための政治?:

« 期待できるの? | トップページ | 人形町散策 »