« 金にクリーンって? | トップページ | 誰のための政治? »

2010年6月 7日 (月)

期待できるの?

こんにちはchick
新政権も支持しない島田奈央子ですtulip

テレビでは「菅氏の人柄に期待・・・」
と、言ったニュースが流れていましたが
菅氏の国家感などが非常に心配です・・・


思い直してみると・・・

拉致実行犯助命釈放嘆願書に署名

また、確か昨年(衆院選前あたりかな?)だったか
竹島についての発言の記事も新聞で見ましたし

他にも国旗国歌法にも反対・・・などなど
愛国心があるといいんですけど・・・gawk


さて、シャレコさんのセミナーに招待していただきましたup

美肌の話もとても参考になりましたし、
中でも、カリスマお姉ヒーラーTOーRUさんのお話は
面白くて、ケラケラと笑いっぱなし;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_2478

元気を沢山もらいポジティブな気持ちに
なりました━━━━(゚∀゚)━━━━!

お土産に素敵な商品、
そして、私はクイズにも当たったのでpresentまでlovely
Img_2481
最近、クイズ大会、連勝なのです(*^m^)


では、素敵な1日を!また明日!

シャレコスキンケアファンサイト応援中

|

« 金にクリーンって? | トップページ | 誰のための政治? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48568264

この記事へのトラックバック一覧です: 期待できるの?:

« 金にクリーンって? | トップページ | 誰のための政治? »