« 内閣にいた人でいいの? | トップページ | 期待できるの? »

2010年6月 6日 (日)

金にクリーンって?

こんにちは
リポーターの島田奈央子です。


金にクリーンとか繰り返していますけれど、
事務所費の問題や、キャバクラでの会議の費用は
どうなったんでしょうね???

クリーンにしたいなら、鳩山氏や小沢氏にも
説明させて欲しいですけどするんでしょうかね((oÅO艸)


しかも、菅氏も自分で完全に真っ白では無いって…
そう言えば、前に政治資金団体のニュースありましたし。



さて、CCBパリさんより
新商品のマスカラクレッシェンドをいただきましたup

スリムタイプで、デザインもおしゃれです!!
Img_2411
まつげがス~っと長く見えます(*゚▽゚)ノ。

エッセンスが入っているため、まつ毛にも優しいそう!
シルクファイバーが密着しメイクアップ効果もupup

約160%*のロング効果で、
瞬時にくっきりと長いロングラッシュに;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ちなみに、私は、マスカラをつけるときは、
アイメイクはマスカラのみ、まぶたに色をのせるときは
マスカラはしない…とシンプルメイクですcoldsweats01



今日は良いお天気ですねnoteまた明日

アニエスベー公式コスメファンサイト★ファンサイト応援中

|

« 内閣にいた人でいいの? | トップページ | 期待できるの? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48555831

この記事へのトラックバック一覧です: 金にクリーンって?:

» 簡単アイメイク術 [簡単アイメイク術]
簡単アイメイク術についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年6月10日 (木) 17時04分

« 内閣にいた人でいいの? | トップページ | 期待できるの? »