« 試しています 他 近況 | トップページ | カフェ、他、選挙前に思うこと »

2010年6月25日 (金)

相手への礼儀では

こんにちはcherryblossom
リポーターのしまだなおこです。


今日、明日と政権放送収録のお仕事です。
選挙といえば・・・

公職選挙法では、
同じ時間に近くで演説しても妨害にならない
譲り合わなければならないというルールは
定められていないらしいですが

法律にないからってやっていいことと悪いことが
あるんじゃないかな
と感じる出来事がありましたね。

順番を守るというのは、社会生活のモラル
相手への礼儀
だと、私は思います。


私も以前、ウグイス嬢をしたことがありますが
その時は駅などでの演説の際、
時間ですから終わりますとか、○○さんの健闘を
・・・などと言っていました。

モラルといえば、政治資金で不動産を買う?
も、ですね・・・chick



さて、株式会社エリザベスさんから、
ポアトル角栓クリアジェルとつるつる棒
いただきました(◎´∀`)ノ
Img_2607
油が多くなるこの時期、毛穴がとても気になるので
早速、試してみましたが、毛穴が取れる取れる!!
↑私がとっても汚いみたいですがcoldsweats01

黒ずみはもちろんですが、肌がつるんとして
化粧のりも良くなったように思います!!
Img_2540
これからも定期的にケアしたいですsmile

では、また明日!
良い週末をお過ごし下さいsign03
株式会社エリザベスのファンサイトファンサイト応援中

|

« 試しています 他 近況 | トップページ | カフェ、他、選挙前に思うこと »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48717526

この記事へのトラックバック一覧です: 相手への礼儀では:

« 試しています 他 近況 | トップページ | カフェ、他、選挙前に思うこと »