« 辞意表明を聞いて・・・ | トップページ | 誕生日に… »

2010年6月 3日 (木)

辞意表明の感想②

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですup

今回の会見、聞けば聞くほど(`ε´)ですね。
丁寧だけれど、逆ギレ会見に思えますshine


1年で前言を翻しているのに、
5年先、10年先の事って・・・いったい\(;゚∇゚)/
目先のことも持て余しているのにgawkgawkgawk

自分が政治資金規正法違反の元秘書を抱えるとは
想像だにしなかったって、これもまた( ̄○ ̄;)!
なんて他人事の言い訳
なんでしょう

他人事のように、クリーンな民主党って(;´Д`A ```
自分が説明するとか言ってて、説明しなくていいって
態度を変えて、しらを切って、
辞めて責任取ったとかって異常だよ・・・。


『言い訳』『開き直り』『責任転嫁』
『宇宙人的上から目線』。。。
他にも書きたいけどcoldsweats01

民主党に説明しただけで、
国民への説明責任は放棄って
結局、責任を取らない民主党の本質なんじゃ
ないでしょうかね(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.。


しかも、党の辞任会見だけで
国民に向けての総理の辞任会見は・・・
これ、ちょっと異例じゃないでしょうか・・・。

テレビを見ていても、鳩山氏の説明責任は
誰も言わないで、次は誰だって話は
これ、おかしいでしょΣ((oÅO艸*)

国民には何の説明もないですねって
誰かtvコメントして欲しいです(;;;´Д`)


さて、昨日は、新宿で行われた
創生『日本』街頭演説会に行ってきました。
Img_2456
宮崎からの声を聞くことも出来ました。
前回同様、また、安倍さんと握手までhappy01


では、素敵な1日を!また明日!

|

« 辞意表明を聞いて・・・ | トップページ | 誕生日に… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48526943

この記事へのトラックバック一覧です: 辞意表明の感想②:

« 辞意表明を聞いて・・・ | トップページ | 誕生日に… »