« ひどい姿勢・・・ | トップページ | 宮崎応援セット⑯ »

2010年6月11日 (金)

菅総理に思う・・・

こんにちは
リポーターの島田奈央子ですshine

島田さん更新しないんですか?
と言われたので、今日も、もう一度投稿。
さっきまた明日と書きましたね(笑)

菅総理の話を聞いていましたが…

前政権の何が悪くて信頼を失ったのか、
それを修正して行くって言わなきゃ
信頼出来ないでしょ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

信頼したらリーダーシップを発揮って、順序が逆。
またまた上から目線…Σ((oÅO艸*)。

リーダーシップを発揮してるなって思えれば、
信頼しろって言わなくても、国民は信頼するでしょう?
これは、前政権の反省をしてからだろー。


そして、「第3の道」を追求し、社会が抱える課題の解決を
新たな需要や雇用でしていくことで
成長につなげるといっても・・・

雇用を作るには税収を増やし、
税金を直に使って仕事を作るということでしょ?

つまり、官製事業を拡大する道、
雇用は増えても民間の需要が奪われ、
そのぶんの仕事が減ることになるから
雇用は増えないようなヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

これを補う為にまた、増税して、
雇用作っても、新たな需要減少、リストラの悪循環

結局、どんどん民間の仕事が減って
官製の仕事だけがどんどん増えるって
社会主義の社会への道じゃないですか?

「強い経済、強い財政、強い社会保障を
一体的に実現」は官の肥大化で日本の経済が
社会主義経済へ急速にすすみ、
財務省は増税と官製事業の拡大に
便利に利用するってことになりません?。

他にも前政権が交代することになったことを
閣内にいたものとして責任を感じているってなら
少なくとも国民にきちんと語ることをしないと
菅内閣になった意味が私はわかんないですねー。


走り書きの感想なので読みにくいでしょうが
また、ちょこちょこ思うことを書いていきます。

では、また明日!

|

« ひどい姿勢・・・ | トップページ | 宮崎応援セット⑯ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48602629

この記事へのトラックバック一覧です: 菅総理に思う・・・:

« ひどい姿勢・・・ | トップページ | 宮崎応援セット⑯ »