« 菅総理の発言 | トップページ | いろいろ近況 »

2010年6月15日 (火)

支持率出来るの?

おはようございますmoon3
リポーターの島田奈央子です

この支持率、全く理解できません…。

鳩山政権は、自民党の案を否定して、
沖縄の気持ちを踏みにじり、
アメリカの信頼を失って、国民の信頼を失ったのに
今度は日米合意を守るって
簡単に言えるんでしょうか・・・。

自分たちが反対したんだから
沖縄への説明は当然有るべきだし、
国民にどうして日米合意に至ったのか
説明しなきゃダメじゃないのでしょうかfish


それなのに国民は説明もないまま
どうして菅内閣を、こんなに
支持出来るの?
私には全く理解が出来ません…


宮崎だって早くに対策しなかった反省がないのに

「国家の危機として今まで以上に対策を」って言えば、
支持出来るほどの信頼ができるの?



鳩山氏が変われば
みんな水に流して
菅氏を信頼するって
ちょっとおかしい?と思いませんか?


さて、今日もICTサミットの司会ですsign03
色々なお話も聞けるので楽しみです。


では、良い1日をお過ごし下さい。

|

« 菅総理の発言 | トップページ | いろいろ近況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48631749

この記事へのトラックバック一覧です: 支持率出来るの?:

« 菅総理の発言 | トップページ | いろいろ近況 »