« 民主党も責任を… | トップページ | 生パスタリポ »

2010年6月17日 (木)

あまりに驚きました⑱

こんにちはchick
リポーターの島田奈央子ですhorse

今日の朝ズバの新聞コーナーで
スポーツ新聞に「宮崎知事が選挙で口蹄疫が広がったら
誰が責任をとるのか?選挙カーを走らせないで
放送や討論とか公平を保てる方法も考えないといけない」
と語ったという記事を紹介したとき、

みのもんたさんはニヤニヤ笑って
「大いに語って下さい」と・・・言って終わりでしたね
pout

私にはまるで東国原知事をちゃかしてるような
雰囲気で言っているように感じられましたcrying


政府が国家的危機と言ってるのが
言葉だけのような選挙について、何も言わないで
頑張ってる現場に、失礼ではないでしょうかpout


畜産の危機、種牛の危機とかいった
放送もしているのにに、本当に酷いと思いますcrying

国家的危機を笑いあざけるようで悲しく思いました。

最小な不幸を目指すっていうなら、
宮崎で選挙もまともにできない不幸な人を
少なくする為に選挙を遅らせないんでしょうかね。


批判ネタが続いて申し訳ないですが
また、楽しい話題もお届け致しますねconfident

今日は中防灰溶解施設を見学してきます。
行ってきます(*v.v)。


では、またchickchick

|

« 民主党も責任を… | トップページ | 生パスタリポ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48651155

この記事へのトラックバック一覧です: あまりに驚きました⑱:

« 民主党も責任を… | トップページ | 生パスタリポ »