« カフェ、他、選挙前に思うこと | トップページ | 近況いろいろ »

2010年6月27日 (日)

映画&マニフェスト

こんばんはheart04
映画が好きな島田奈央子ですup


chickマニフェストを配布していたので
「前のと違うところには、説明ついているんですか?」
と、言ってみました。

前の選挙のとき、
「マニフェストは
国民の皆様とのご契約なんです」って
散々言っていましたからね。


「前のマニフェストは、後三年間生きているんですか」
と、言った方が良かったかなcoldsweats02




chickさて、最近は映画祭かギンレイホールでしか
見ていなかったのですが\(;゚∇゚)/、
先日は久しぶりに銀座シネパトスにて
弁護士、裁判官、と法曹関係の仲間と一緒に、
『BOX   袴田事件 命とは』を観てきました。

思ったことは多々あるので、またのちほど
まとめたいとおもいます(゚ー゚;。



chick話は変わりますが、株式会社アトラスさんから
EOフットスプレー
をいただきましたsign03

立っている事、歩いている事が多く
足の疲れやムクミが気になっていたので
嬉しかったです━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_2577
シュッと吹き付けるだけという手軽さですが
足がスーッと楽になります!
香りも良く癒されるので、リラックス効果も
lovely

ティートゥリーの殺菌作用が
気になる足のニオイもケアしてくれるそうですよ!

これからも活用したいですwink

では、また明日
皆さまも良い1日をup
EO(イーオー)アロマテラピーコスメファンサイト応援中

|

« カフェ、他、選挙前に思うこと | トップページ | 近況いろいろ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48559385

この記事へのトラックバック一覧です: 映画&マニフェスト:

« カフェ、他、選挙前に思うこと | トップページ | 近況いろいろ »