« いろいろ近況 | トップページ | あまりに驚きました⑱ »

2010年6月16日 (水)

民主党も責任を…

おはようございます。
6月生まれの島田奈央子ですheart04

美味しいチョコレートをいただきましたpresent
ありがとうございます(゚▽゚*)感謝感謝confident
Img_2497


さて、今tvで相撲協会が不祥事が起きたとき
どう対応したか?きちんとした操作、処分や再発防止が
国民にはっきり分かるようにしないとって、
言っていましたが━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!、

責任の所在をきちんとって
民主党にそっくり当てはまる気が(@Д@;



では、またpenguin朝から失礼しましたがchick
良い1日をお過ごし下さいませ。

|

« いろいろ近況 | トップページ | あまりに驚きました⑱ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48643727

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党も責任を…:

« いろいろ近況 | トップページ | あまりに驚きました⑱ »