« あまりに驚きました⑱ | トップページ | 先ほどの続き⑲ »

2010年6月17日 (木)

生パスタリポ

こんにちはheart04
パスタが好きな島田奈央子ですheart04

以前、このブログでも
銀座パスフェさんの生パスタを紹介しましたが
赤坂にもお店が出来たということで
行ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

赤坂駅を出てすぐの便利な場所にありますup

前回も思いましたが、生パスタって美味しいheart04
この、こしがある食感がクセになりますlovely

今回食べたのは
「サーモンとアスパラのクリームソース」
2010061117210001

もっちもちの食感とクリームとっても合いますlovely
ソースが麺にイイ感じでからまって
とっても美味しかったですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


ぜひぜひ、また行きたいですネwink

では、素敵な一日をお過ごし下さい
生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイト応援中

|

« あまりに驚きました⑱ | トップページ | 先ほどの続き⑲ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48602718

この記事へのトラックバック一覧です: 生パスタリポ:

« あまりに驚きました⑱ | トップページ | 先ほどの続き⑲ »