« 紙のお話&口蹄疫報道⑮ | トップページ | 辞意表明を聞いて・・・ »

2010年6月 2日 (水)

ライブ&辞意表明

こんにちはhappy01
リポーターの島田奈央子ですsign03


今、辞意表明を聞いていますが、
「クリーンに戻そう」ってこれ他人事じゃない?gawk
「国境のない世界を開くって・・・」
理想を聞いても、目の前の政策も出来ないんじゃ
しょうがないんじゃないのΣ((oÅO艸*)

書きたいことは色々有るので、また、そのうちに…。


以前もチラッと書きましたが
地理クラスのお友達、伊藤くんのライブに
行ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_2421
前回同様、地理クラスの3人がそろって
色々なお話が出来楽しかったですup

ライブ会場のピザ屋さんのピザもとっても美味。
マスターやミュージシャンの方とも、
音楽のお話や色々な濃い~お話が出来て
素敵な時間を過ごしました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


さて、エムズアップさんから
トリートメントソープをいただきましたsign03
Img_2341
早速使っていますが、泡がきめ細かく
コクがすごくあるんですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
洗顔するのがとっても気持ちが良いですsign03

肌をいたわりながら 
しっかり汚れを落としてくれるそうで
毛穴の汚れなどが気になる私には
とっても嬉しいかぎり(*^ω^*)ノ彡
これからも愛用しますheart04heart04

では、素敵な1日を!また明日

ジョゼファンサイトファンサイト応援中

|

« 紙のお話&口蹄疫報道⑮ | トップページ | 辞意表明を聞いて・・・ »

コメント

またまた自民の時の様に同じ事の繰り返しですねannoy

投稿: ファブレス | 2010年6月 2日 (水) 15時58分

>ファブレスさん
コメントありがとうございます。
色々思うことがあるので、
また、更新しますね!

投稿: 島田奈央子 | 2010年6月 2日 (水) 21時24分

   今宵は、???、こちらも逆様、
あらぁ~、何時から6月に、うるう日が出来たの、地球の回転がバックしたのか?、一般相対性は間違っていたのか?、アイシュタイン先生は嘘付いていたのか?、東京電力(株)の原子力発電は動いている、誰かが嘘付いて誑かして要る証拠だ、一体誰だ、sign03naoneltukasilyaーsan教えて。
    naoneltukasilyaたこtaurusチューうるう日

投稿: -ーー | 2010年6月 3日 (木) 05時41分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48503577

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ&辞意表明:

» 毛穴エステはオススメ! [毛穴エステはオススメ!]
毛穴エステについて書いてあります。よろしかったらご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年6月 7日 (月) 13時05分

« 紙のお話&口蹄疫報道⑮ | トップページ | 辞意表明を聞いて・・・ »