« 中防処理施設へ | トップページ | 気になること色々 »

2010年6月30日 (水)

いろいろ思うこと

こんばんはmoon1
大阪に住んでいた島田奈央子ですconfident

ぎりぎりセーフで吹田市の税金を払ってきました。
先日請求が来た都民税はコンビニで払えましたが
コンビニでも払えず、郵便局でも払えないとは
(近畿地方の郵便局なら払えるようですが…)
ちょっとビックリですねΣ(゚□゚(゚□゚*)

お金といえば脱税犯が国会議員って騒いだことを
忘れてはいけないと思いますよpout


さて、チョーコー醤油さんからえびつゆをいただきました。
美味しいそうめんも一緒に届きましたよ(゚▽゚*)。
157
えびのだしの甘みはもちろん、
椎茸やこんぶの優しい香り;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
最初は、やや甘いかなと思ったのですが、
次第にクセになりました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いただいたそうめんも美味しかったですが
煮物に使っても、美味しかったですheart04
家のジャガイモを使った節約料理が
とっても上品なお味に~upup
163162
では、素敵な1日をお過ごしください!
また明日o(*^▽^*)o
お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト応援中

|

« 中防処理施設へ | トップページ | 気になること色々 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48670363

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ思うこと:

« 中防処理施設へ | トップページ | 気になること色々 »