« いろいろ思うこと | トップページ | 甘いような気が・・・ »

2010年6月19日 (土)

支持できますか?

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子です。

ブログを書いていると、
もちろん色々なことを言われますが
私はとても民主党は支持できないです…gawk


就任一週間で、事務所費疑惑、
郵政法案国民新党とのゴタゴタ、
拉致問題の対応、予算委員会拒否、
問責決議案の不採択、閣僚の秘書の不祥事、
沖縄基地に関与したくない発言、


たった一週間でこんなに問題吹き出したのに
なんで支持してるのか、私は不思議です。


こんなに乱暴な脅かしのような
国会運営してなにが民主主義なんでしょう・・・。

多数決がさも民主主義のような報道のされようで
民主的であることにすでに正当性が
失われてしまったようで、気持ち悪いです。

国会での野次や拍手の乱れの無さ
政策や党首、執行部への批判が
内部から出てこれない、これを見ただけでも
とても投票は出来ません・・・。


では、またconfident良い1日をお過ごし下さい
201004301050

|

« いろいろ思うこと | トップページ | 甘いような気が・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48652000

この記事へのトラックバック一覧です: 支持できますか?:

« いろいろ思うこと | トップページ | 甘いような気が・・・ »