« 誰のための政治? | トップページ | 怒りたいレベル・・・ »

2010年6月 9日 (水)

人形町散策

おはようございますnote
人形町LOVEの島田奈央子ですsign03

中央区のモニターにもなり、
ますます自分の住んでいる場所に
愛着がわいている私です(*゚▽゚)ノ

昨日も「日本橋好きなんですよ~」
というメッセージをいただき嬉しいかぎりhappy02


人形町は新参者効果なのか、連日賑わっており、
休日ともなると、柳屋さんも大行列chick

大好きな人形町にお友達にも来てもらおうrun
と、アナウンサー仲間のyuchiさんと一緒に
人形町でお散歩&ランチ&お茶(*゚▽゚)ノをしました。


楽しく食べて、おしゃべりした後は、
Img_2458Img_2459
甘酒横町で、大失態をした話をしたら
かなり笑っていただいたので、大満足( ´艸`)プププ

その話は、またそのうちブログにも書きたいですup



さて、ビーキュートサプリメントショップさんから
オリジナル商品『SPFバリア』をいただきました
heart04
美白のサプリメントなのでお散歩好きには
嬉しい━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_2343

南フランス産のメロン「ヴォークルシアン」から
抽出した成分のシトルリンが入っているそうnote
飲み続けてシミやそばかすを予防したいですscissors

では、素敵な1日を、また明日!

Be-Cuteファンサイト応援中

|

« 誰のための政治? | トップページ | 怒りたいレベル・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48550596

この記事へのトラックバック一覧です: 人形町散策:

« 誰のための政治? | トップページ | 怒りたいレベル・・・ »