« 思うこと色々。 | トップページ | 実績で評価を »

2010年6月20日 (日)

お花&口蹄疫報道⑳

おはようございますheart04
お花が好きな島田奈央子ですconfident


口蹄疫報道の時に、
対策本部が出来て1か月と報道するのが
違和感を感じるんですよねcoldsweats02


今まで地震が起きたときなど、そんな報道を
していたかなぁ・・・と

災害発生は2か月前だということ、
政府の対応が発生から1ヶ月後ということを
忘れてはいけないと、
私は思いますよgawk

さらに、農水副大臣が口蹄疫発生2ヶ月で
「他の県でも発生に対する体勢や心構えができ、
災い転じて福となす」だと言ったらしいですが、
これってgawkそもそも福にはなっていないでしょcoldsweats02



さて、六義園の紫陽花を楽しみましたnotenote
Img_2529Img_2530

綺麗ですね~、そして演奏にも癒されました。
Img_2534Img_2535
和の雰囲気を味わいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

では、皆さま良い1日をお過ごし下さいwink

|

« 思うこと色々。 | トップページ | 実績で評価を »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48639409

この記事へのトラックバック一覧です: お花&口蹄疫報道⑳:

« 思うこと色々。 | トップページ | 実績で評価を »