« お花&口蹄疫報道⑳ | トップページ | 選挙を前に思うこと »

2010年6月21日 (月)

実績で評価を

こんにちはshine
民主党を全く支持していない島田奈央子です。



選挙の争点を消費税にしているマスコミに
違和感を感じるのは私だけでしょうかgawk

政権与党はこれからやるというマニフェストでなく
やってきた実績で評価されるべきだと私は思います。

前の選挙で、政権とったらやりますrunrun
ってことができたのでしょうか┐(´-`)┌?

それを選ぶ国民にしっかり示してくれないのは
本当に不誠実そのものだと思いますよ。


政権が何をしてどういう結果があったかが
政権党の判断基準
でありΣ(`0´*)
言葉だけのマニフェストじゃないと思います。
(鳩山さんも努力、思いで
     実行がともなわないませんでしたね)

自分たちがばらまきをして、財源が足らないから
マニフェストを変えて増税って…やり方はeye
私はとても評価出来ないと思いますが、


これを現実路線と言って
新聞でも持ち上げているのは
なんだかちょっと理解に苦しみますgawk




さて、高砂食品さんから
めじゃーひやむぎをいただきましたconfident
Img_2590

これ、麺が緑色でとっても涼しげなのですが
青森のりんごとほうれん草が入っているそうheart04

私は中継の時にりんごを持ち歩いていたくらい
りんごが大好きなので嬉しい(゚▽゚*)!

とっても爽やかで美味しくいただきましたhappy02
これからの暑い時期に本当に良さそうですup

では、良い1日をお過ごし下さいchickまた明日
こだわり麺工房 高砂ファンサイト応援中

|

« お花&口蹄疫報道⑳ | トップページ | 選挙を前に思うこと »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48686041

この記事へのトラックバック一覧です: 実績で評価を:

» リポーターしまんだBLOGの紹介 [Cross-cultural Show Time]
 いやこの人は凄い! 愛くるしい表情に隠された強い意志が彼女の言説により見て取れる。彼女は「島田奈央子」さん。Freelancing announcerだから、立場としては個人事業者の私と似ている。以前も私は当Blogで書いたが、寄る辺のない個人事業者は、政治的な意見を主張するとおまんまの食い上げになる危険性も高い。しかし、通称「しまんだ」さんは堂々と民主党批判を彼女のBlogでもTwitterでも展開している。私は、よほどの事がない限り、政治批評を展開する事はなかった。しかし、日本の政治...... [続きを読む]

受信: 2010年6月21日 (月) 17時04分

« お花&口蹄疫報道⑳ | トップページ | 選挙を前に思うこと »