« 人形町散策 | トップページ | ひどい姿勢・・・ »

2010年6月10日 (木)

怒りたいレベル・・・

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですshine

菅氏の言う最小の不幸って、良くわからないgawk
具体的に国家をどうするかが
言えないのでは、とても応援は出来ません。

しかも、支持が7割近くっておかしい気が・・・
譲って譲って譲って(;´Д`A ```、
様子見、どちらとも言えない
だと思いますが、
何かしたの??まだ何もしていないでしょgawk

鳩山政権の時の実績で判断するしかないのに…
鳩山さんを切れば誰も責任取らないでもクリーンで
支持するって…本当に理解に苦しみます。

まぁ、私は最初から信じられないと思っていますが、
仮にも、本当に信じられるかと言う話は、
せめて、しばらく政治してからでしょ(*´σー`)
何もしないうち選挙って何を判断するんでしょうね。

だいたい、シンガンス助命の署名も知らなかったと
言い訳する人が総理と法務大臣って
もう、私は怒りたいレベル・・・
gawk



さて、おぐねーさん開発の
ストレートエンジェルをいただきましたsign03

ストレートエンジェルは時間勝負の
ヘアメイク現場から生まれたという
ドライヤーいらずのスタイリング剤だそうですup

使ってみると・・・たしかにツヤツヤ!!
Img_2468
綺麗なストレートが簡単に作れますheart04
たまには髪の毛をおろしてみようかなchick

では、素敵な一日を!また明日!

美と健康の創造カンパニーファンサイト応援中

|

« 人形町散策 | トップページ | ひどい姿勢・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48591872

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りたいレベル・・・:

» 美容 [心は女、体は男]
美容体験記 [続きを読む]

受信: 2010年6月11日 (金) 10時24分

« 人形町散策 | トップページ | ひどい姿勢・・・ »