« 先ほどの続き⑲ | トップページ | 支持できますか? »

2010年6月18日 (金)

いろいろ思うこと

おはようございますnote
リポーターの島田奈央子ですpig


民主党は先の衆議院選挙のマニフェストを
大幅に修正ってそれでいいんでしょうかねcoldsweats02

今までテレビにでる議員たちは
マニフェストは4年間で達成していくのだからと

嘘のマニフェストと言われる度に言い訳してたのにgawk


他の党は根拠を示しているのに、
人の党を参考にって、与党が言うんですかね
gawk



さて「京都薬品ヘルスケア」さんから、
ミネルヴァコラーゲンシリーズの3000と6000
いただきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


何よりビックリしたのはパイナップル風味の爽やかさ
味が美味しいと続けやすいですよねup
133
キシリトールを採用し1本32,5Kcalで
ダイエット中にもとてもよさそうですlovely


では、良い1日をお過ごしください。
サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中

|

« 先ほどの続き⑲ | トップページ | 支持できますか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48653737

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ思うこと:

« 先ほどの続き⑲ | トップページ | 支持できますか? »