« 辞意表明の感想② | トップページ | ポポンピュメリのその後 »

2010年6月 4日 (金)

誕生日に…

こんにちはheart04
今日が誕生日の島田奈央子ですup


今まで財務大臣をしていた人が
「いよいよ押し進めるときが来た」って
変じゃないのΣ((oÅO艸*)
なんで今までやらないんだっていう・・・反省も無くgawk


金権体質じゃ無くなったという言葉も
聞くたびに、クリーンじゃないことを認めているんだと
感じますねぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)。

書きたいことも多々ありますが誕生日なのでこの辺で


誕生日メールや、presentmemoなどなど
本当にありがとうございますconfident感謝です。

誕生日で、何か欲しい物や買いたい物などが
あるかなぁ~と考えてみたのですが、思いつかずcoldsweats01
年々、物欲が無くなってきたような気がしますねcoldsweats01

家も、物が無くシンプルですし・・・coldsweats01
でも、我が家には物はないのですが
日の丸があるのでちょっと驚かれます\(;゚∇゚)/。
(ちょっと場所が変ですが・・・狭いので)
Img_1623
これからもどうぞよろしくお願いしますnote

では、素敵な1日をheart04また明日up

|

« 辞意表明の感想② | トップページ | ポポンピュメリのその後 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48531443

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日に…:

« 辞意表明の感想② | トップページ | ポポンピュメリのその後 »