« CM発表会&口蹄疫報道⑤ | トップページ | 口蹄疫報道⑥&恵 »

2010年5月15日 (土)

熱海~

こんにちはheart04
電車が好きな島田奈央子ですshine

そんなわけで、久しぶりに東海道線に乗り
横浜に行こうと思ったのですが、
「主な駅の到着時刻は・・・」のアナウンスを聴き
意外と熱海も近いな、と思い熱海に行ってみましたwink
Img_2153Img_2151
なんて安易\(;゚∇゚)/なんでしょう

さて、この電車に乗ったら、見て欲しい景色は
早川駅と根府川駅の間です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
相模湾が一望できます━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↑ミカンの季節の景色もなかなかおすすめです。

そして、熱海では生シラス丼を(゚ー゚)
Img_2149
久しぶりの生シラスは美味しかったのですが、
私は、釜揚げシラスの方が好きかもnote


来宮神社大楠の木を一周すると
Img_2157
寿命が延びる?らしいので、回ってきましたrun
Img_2158_3
すごい迫力ですΣ(゚□゚(゚□゚*)

熱海…という事は静岡県ですよねeye
日頃行かない場所に行くと、新鮮で楽しく
1日がとても長く感じますね(*^ω^*)ノ彡scissors

では、素敵な1日を、また明日shine

 

|

« CM発表会&口蹄疫報道⑤ | トップページ | 口蹄疫報道⑥&恵 »

コメント

今宵から、どうやら夏です、暑い夜もうすぐです、熱海の海岸涼しさ誘う夏の夜の思い出いかがでしょう、
熱海、シュポ、シュポ、シュポポ今も昔も変らぬままに、相模ヶ浦、レンゲ畑、月並みです、シラスは大きく成った方が旨い、我は、湯揚げのNaosiーSanの方が好きかもhappy01
熱海~、大きな木~南さんの木、一周すると頭が良くなるのとちがう、哲学の木です、楠は頭が良くなる成分を含んでいるため、子供が手を繋いで輪になって遊ぶのは正しい姿です、それにつけソメイヨシノの櫻の木の下で同じ事やれば阿呆に成って仕舞います。
一抹の寂しさを感じる楠の木、
 ”楠の木 授かる知恵も 友は亡く”
NaosiーSan楠の木を見て哲学的に変な事感がえない方が善いです。 Naosiたこtaurusチュー湯揚げのNaosiーSan

投稿: -ーー | 2010年5月15日 (土) 22時23分

今度は、熱海で静岡行きに乗り換え、三島、沼津、富士、清水と静岡にお出かけください。

投稿: 粂田直孝 | 2010年5月16日 (日) 08時53分

お久しぶり!イタリア旅行のコメントありがとうね!
イタリアどころかヨーロッパ初めてだったんですごくよかった!

熱海に行ったんですね!熱海は車だと遠く感じるけど、電車だと以外と近いね!
来宮神社もビーチも、まとまった場所にあるから歩くのに最適な町だと思いました。
老後暮らしたいな〜

投稿: ひろかず | 2010年5月29日 (土) 11時21分

>ひろかずさん
イタリアうらやましいです!私もまた行きたい!
海の近くっていいよね!!
老後って・・・私たちまだまだ若いですよ~。
でも、海の近くに住みたいよね!!

投稿: 島田奈央子 | 2010年5月29日 (土) 11時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48279525

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海~:

« CM発表会&口蹄疫報道⑤ | トップページ | 口蹄疫報道⑥&恵 »