« 美味しく綺麗に | トップページ | ミストローション »

2010年5月 1日 (土)

素敵なプレゼント

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですhappy01

昨日収録したCMは
ラジオ日本で後日放送されますのでお楽しみにheart04


GWみなさん、いかがお過ごしですか?
ポカポカ陽気なので、お散歩していたら…
これ、ちょっと蛇みたい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
201004301050
木を見ていたら発見(*゚▽゚)ノ


さて、ラミューテさんから、
素敵な母の日ギフト
をいただきましたheart04
(あ、私は母ではありませんよ\(;゚∇゚)/)

母の日に、化粧品をプレゼントしようという
事だそうで、とっても良い香りの化粧品note
女性ホルモンのバランスに着目した
高級ローズ化粧品なんですheart04heart04

私の母にプレゼントしたいですね(*゚▽゚)ノ
Img_2079

素敵なブリザーブドフラワーとカードも
Img_2088_2
一緒に入っており、嬉しくなりましたscissors

では!素敵なGWをhappy02また明日!゙

ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト応援中

|

« 美味しく綺麗に | トップページ | ミストローション »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48224022

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント:

« 美味しく綺麗に | トップページ | ミストローション »