« 日光へ | トップページ | 藤の花 »

2010年5月 5日 (水)

つつじまつり

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですhappy01

みなさんはどんなGWでしょうか??

私は、根津神社つつじを見に行ってきましたsign03
sunて気持ちが良いので、上野駅からお散歩(^m^)
Img_2109

毎年、観に行っているのですが、
GW中はお天気も良いという事なので、
行ってみたら、やっぱりすごい人coldsweats01

色鮮やかでとっても見事でした(*゚▽゚)ノ
Img_2123
つつじ苑は300年以上も歴史があるそうです。
Img_2120Img_2125 
50品種、3000株ものつつじがあるなんて
すごいですね━━━━(゚∀゚)━━━━!


せっかくなので、谷中もお散歩してきましたhappy02
にゃんこが多いですからねlovely

ではnote素敵な1日を!また明日!

|

« 日光へ | トップページ | 藤の花 »

コメント

咳が残った、今宵は天邪鬼、
さいごうのあほは何時まで犬とのっぱらに立たされて居るの、よっぽど値打ちの無い事やったんでしょうね、お気の毒に、ねずのおみや、つつじはアルカロイドがあるので牧草地では全部取り除きます、山羊が食べるとアウトですから、taurusとしては歓迎しません、5月の花はだめです、其の点6月に咲く花は地味ですが牧草が多い、特に6月4日に咲く花は大好物です、温度が昇って来た24℃Cも有るよ、とりあえず寝る、お休みなさい。
        Naosiたこtaurusチューチュー

投稿: -ーー | 2010年5月 5日 (水) 21時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48246251

この記事へのトラックバック一覧です: つつじまつり:

« 日光へ | トップページ | 藤の花 »