« ヘアモデル&ガトーショコラ | トップページ | 口蹄疫報道⑫問い合わせ »

2010年5月25日 (火)

口蹄疫報道⑪

こんにちはshine
やっぱり色々気になる島田奈央子ですshine

なんだか時々、無性にどよ~んと
重い気持ちになるんですよね…
報道にはイライラするしcrying


政府は、国連食糧農業機関(FAO)が
派遣を提案した口蹄疫専門家チームを送ると言う
申し出を断るって・・・言っていましたが、

なんか指摘されたら困ることでもあるんでしょうかねdespair
人手不足じゃないんですかね・・・despair


しかも、報道を見ていると、どこも、
ワクチン接種を決めて、一週間ってことを、
とても、強調してるように感じるのは私だけでしょうかfish
口蹄疫がはじまって1ヶ月以上立つことも
もう、忘れられてしまいそうですね…。
現地の人たちはどれだけ大変かとweep
埋める場所がないって事も、今聞くと、
え…いまさらのニュース∑q|゚Д゚|pという気が

知事が、先月から国有地を提供して欲しいって
要望していたじゃん(`ε´)


今まで、ドタキャンしたのは誰なんだよって…
思ってしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)。

他にも書きたいことは多々あるのですが、
また明日up

|

« ヘアモデル&ガトーショコラ | トップページ | 口蹄疫報道⑫問い合わせ »

コメント

今宵は涼しさ弾む初夏の夜、
あら~!、色々気lovelylovelyではないのですか、残念、naoneltukasilyaーSanがイライラされてもすぐ”なお”る訳でもなし、じっと我慢しておれば、力量在る自然はホスピタル”もう~”30日もすればウイルスはギャフンするょ、また、pigの子、taurusの子が、うろうろするのは、さて、何時の事か(6ヶ月後?、非常に出来の悪い、畜産農民を苦しめるだけの、宮崎県知事が決める事です)必ず宮崎県中部地方に戻って来るょ、其の間、相模ヶ浦に手を突込んで"鰯”でも捕まえてLOVEになって食べておいでませ、何でも簡単LOVEになれるnaoneltukasilyaーSanですもの、ありゃ、ほい、ほい、と、
 "夏風邪に 夜逃げ昼逃げ 自民党”...に成っていますよ、650万人もあきらめている、もう~風前の灯火に成るのも時間の問題、モデルとは流行を切り開いて行く者、付いて行く者ではありません、東京、日本橋、有楽町は時代遅れの町だったりでは困り物です、レット ゴウ フリゲート桃源郷naoneltukasilyaーSan夜も更けて参りました、すこやかに、おやすみ。
   naoneltukasilyaたこtaurusチュー鰯

投稿: -ーー | 2010年5月25日 (火) 23時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48449627

この記事へのトラックバック一覧です: 口蹄疫報道⑪:

« ヘアモデル&ガトーショコラ | トップページ | 口蹄疫報道⑫問い合わせ »