« 口蹄疫で悲しい話⑭ | トップページ | 筋を通したって?? »

2010年5月30日 (日)

いろいろ近況

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですdelicious

今までの記事で分かると思いますが、
積極的にお肉を食べている私heart04

同級生の友人と、前から食べたかった
せいろ蒸しを食べに行きましたhappy02
Img_1987
お肉が柔らかくてとっても美味(^^)
宮崎産ではなく佐賀のお肉でしたが
九州ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:


友人の分までペロリ\(;゚∇゚)/
(あ、友人が食べきれないと言うからですよsmile

私は、友人が止めるのにcoldsweats01、店員さんに質問し、
食べきれなかったおひつのご飯をriceballにしてもらいcoldsweats01
帰りに、新玉葱のお土産まで貰って大満足heart04

友人は私のセコさ?マメさ?に驚いていましたが、
勿体ないですものね\(;゚∇゚)/(笑)

たまねぎと言えば、新たまねぎは電子レンジで
ラップしてチンするだけでもとっても美味ですよ
scissors


さて、またまたコスメモニターですが
VITAさんから、洗顔石鹸をいただきましたsign03

今、クチコミで大人気だそうですよ(^-^;
汚れを落とすだけでなく、洗顔後のうるおいにも
こだわっているそう━━━━(゚∀゚)━━━━!!



洗い上りがさっぱりしているのにつっぱらず
とっても気持ちが良いです(◎´∀`)ノ
Img_2184_2
では、素敵な1日を!また明日heart04
松与【VITA】ファンサイトファンサイト応援中

|

« 口蹄疫で悲しい話⑭ | トップページ | 筋を通したって?? »

コメント

新タマ大好きですhappy01

私は、薄くスライスし、ワカメを入れてポン酢で和えて食べますよー
このさっぱり感とみずみずしさがお気に入りです。
毎年、新タマが市場に出回る季節になると毎日食べていますhappy01

投稿: ファブレス | 2010年5月30日 (日) 16時13分

>ファブレスさん
新タマネギ美味しいですよね。
私も毎日食べていますよ!!

投稿: 島田奈央子 | 2010年5月30日 (日) 18時24分

美味しいですsign03

毎日食べでも飽きない数少ない食材ですhappy01

投稿: ファブレス | 2010年5月30日 (日) 18時35分

おいしそう!
佐賀県は私の地元です。
佐賀牛も元をたどると宮崎産のもいるみたいです。
宮崎牛がどれだけ重要かって話ですよね。

投稿: うすしお | 2010年5月30日 (日) 23時23分

今宵は、玉葱~チンですか、美味しい?簡単だから遣ってみる、
(CM、キミセ醤油「株」五穀芳醇紙パック「東京高島屋の何処かの店で売っていると思う」かければnaoneltukasilyaーsanなら已み付きに放したく無くなると思う、美味しさ倍増、ぜひどういぞ。
玉葱を食べるはeですが、公害物質、硫化水素、リン化合物、ろくでもない物が、お尻から屁と成って出る筈です、どう処理されているのですか、虎ノ門の虎も目まいがゼナレションするのではないかと御心配申し上げます、くれぐれも消防庁の公務員に追い回されない様に、一応毒ガスですから、六畳の間、密室では10人~15人で、たら腹食べて尻並べて遣れば30分で生命維持の困難さが要求されます、なお、酢、レモンを並食して液体にて処理して下さい?。
最後に、一発、トルコ原産?、新玉葱を食べる頃になると遥か西方、夏の国の方向からタクラマカン山脈を越えて西洋の伊吹を乗せて遠客友人が何時来るか、何時来るかと待っている思い、
  ”新玉の 食べる心に 夏思はゆ”
余分、smile、もう~一発、
  ”残飯の セコ人居れば pigも痩せ”
      naoneltukasilya新玉葱チュウたこtaurusチューnaoneltukasilya

投稿: -ーー | 2010年5月31日 (月) 00時02分

>うすしおさん
そうですよね!!本当にそう思います。
いただいたタマネギも佐賀産でした。
とっても美味しく、生でも柔らかくて美味。
久しぶりにこんなに美味しいたまねぎを食べました!

投稿: 島田奈央子 | 2010年5月31日 (月) 09時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48192227

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

« 口蹄疫で悲しい話⑭ | トップページ | 筋を通したって?? »