« みゃーこに… | トップページ | 口蹄疫報道&神田祭 »

2010年5月 9日 (日)

ウォーキング

こんにちはheart04
お散歩が好きな島田奈央子です。

先日、友人のカメラマンと一緒に
皇居の周りをウォーキングしましたup

都心には歩いて楽しい場所が
意外に多いですよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_1966
仕事の話や、近況などで大盛り上がりgood

こんなに、島田さんがサバサバfishしているとは…
と、驚かれましたが━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
これは、褒め言葉∑(=゚ω゚=;)?なんでしょうかcoldsweats01

お喋りしながら歩いていると
どこまででも歩けそうな気がしますhappy01


さて、理研ビタミンさんから
【グルコサミンMX+ビタミンE】をいただきましたup

ウォーキングを楽しみたい方にもお勧めだそうpig


グルコサミンは加齢とともにつくられにくくなり、
毎日の食事からだけでは、必要量を摂るのが
難しいそうなので、毎日飲みたいですね(゚ー゚)
Img_2137
私は両親にもpresentしましたよ(*゚▽゚)ノ

今日の母の日のpresentにも良さそうです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Rikenサポートプラスファンサイト応援中

では、素敵な1日をwink
今日もお天気なので歩きますheart04

また明日note

|

« みゃーこに… | トップページ | 口蹄疫報道&神田祭 »

コメント

 奈央子さん、こんにちは。皇居は、日本ウオーキング協会歩きたくなる道500選東京都に含まれている人気コースです。日本ウオーキング協会東京事務所のお茶の水や水道橋のウオーキングステーションの通年ウオーキングコースは面白いコースがあります。

投稿: 江頭 潔 | 2010年5月 9日 (日) 14時50分

>江頭さん
そうですよね。確かに歩きたくなるかも!!
歩きたくなる道、ベスト1は
どこなんでしょう?ね。
今日、偶然ですが、お茶の水から
秋葉原方面に歩く途中、
東京事務所の前、通りましたよ。

投稿: 島田奈央子 | 2010年5月 9日 (日) 16時39分

こんばんは!
昨日はブログへの訪問ありがとう!

私も散歩をしてました!
気持ちよくていい季節ですよね!

写真の被写体も充実してていい感じです!

またいらしてください!

投稿: hirokazu | 2010年5月 9日 (日) 23時18分

今宵、転寝大損した夢を、びっくり、何も損をしてなかった、
 "異民族 白石楠花 鼻につく”
 ”海民ちゅ 赤石楠花 匂い良く”
御両親に”理研ビタミンE”贈答アブナイ妹が生まれるかも、まあ~いっか、食料不足当分無さそう、また寝る。     Naosiたこtaurusチュー

投稿: -ーー | 2010年5月10日 (月) 01時07分

>hirokazuさん
お久しぶり~。
こちらこそありがとうhappy01
気持ちが良いので、ついつい歩いてしまいます。
結構日に焼けちゃいました(笑)
また、遊びに行きます!

投稿: 島田奈央子 | 2010年5月10日 (月) 07時22分

島田さん 
お花はきれいですね。
ところで、島田さん、母の日、お母さんにどんな花をプレゼントしたのでしょうか?
私は、樋口一様さんに任せました。(笑)

投稿: 粂田直孝 | 2010年5月10日 (月) 11時19分

>粂田さん
私は、スイーツです。
素敵なお花は弟がプレゼントしていましたsign03

投稿: 島田奈央子 | 2010年5月11日 (火) 16時59分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48087510

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング:

« みゃーこに… | トップページ | 口蹄疫報道&神田祭 »