« ミストローション | トップページ | 日光へ »

2010年5月 3日 (月)

千葉で桜を

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですsign03


まだ、綺麗な桜が楽しめるんですね(゚▽゚*)
以前も紹介しましたが、私の地元千葉市の
青葉の森公園の八重桜です(*^ω^*)ノ彡
Img_2091


綺麗で、迫力もありました(*゚▽゚)ノ
201004301002201004300955

新緑もまぶしいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙両親とお散歩しましたnote
Img_2099Img_2100


さて、お花見で、美味しいお酒を楽しむ方も
多いと思いますが、

そんな時にも嬉しいウコンサプリメント
ドクターあいさんからいただきました(゚∀゚)

私は、ウコンはお酒を飲むときというイメージが
強かったのですが、お肌の荒れやクマにも
良いそうなので、気になりますねhappy01

ドクターあいさんはオーダーメードのサプリで
ひとりひとりの体質やライフスタイルに合わせて、
ぴったりのサプリメントを届けてくれるそう
scissors

ぜひ、活用してみたいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

では、素敵な一日を!また明日heart04

ドクターあいサプリメントファンサイト応援中

|

« ミストローション | トップページ | 日光へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48223304

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉で桜を:

« ミストローション | トップページ | 日光へ »