« 目に優しいランチ&トーク | トップページ | 口蹄疫報道⑪ »

2010年5月24日 (月)

ヘアモデル&ガトーショコラ

こんにちはhappy01
リポーターの島田奈央子ですup

昨日は、ヘアモデルをしてきましたbell
横から見るとこんな感じです(゚ー゚)
Img_2388
とっても新鮮でテンションもあがりましたup

自分でも出来たらうれしいんですけど
普段はポニーテールくらいしかしませんcoldsweats01
Img_2390


さて、RESTAURANT BAR OAKSさんから
ガトーショコラをいただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

真っ赤な素敵な箱で届きましたよlovely
Img_2385
うまく撮影ができませんでしたが
これ、とっても美味しかったんですheart04heart04
Img_2396
ガトーショコラなのに、生チョコのような食感で
とってもしっとりしていて、滑らか~~~scissors
しかも、とっても濃厚!!美味しいかったですhappy01

では、素敵な一日をchickまた明日
レストラン バーOAKSファンサイト応援中

|

« 目に優しいランチ&トーク | トップページ | 口蹄疫報道⑪ »

コメント

今宵はロシア人的雰囲気、スパコイノチェ、
横から見ても縦から見ても、お美しい限りです、チョコレートチョコラ食べるかい、今日は法律でお酒が飲めない日です、どうだ、まいったか、ロシア人の御主人様に成った気持ちで応答する、それにしても、白系ロシア人だと言っても疑われない、チョット目が黒いけど、とって~滑らか~濃厚~美味しい~ハピィ、ロシア人的表現ですょ。ロシアのお菓子が食べたくなった、モロゾフ(神戸)のお菓子、用意するか、あしたのロシアは明るい、暗くする奴には気をつけるよ、ロシア人に成った様な気分。
   naoneltukasilyaたこtaurusチュー

投稿: -ーー | 2010年5月24日 (月) 21時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48444583

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアモデル&ガトーショコラ:

» AKB48「ポニーテールとシュシュ」大ヒットらしいですよ [出来事デキゴト]
AKB48が最近大人気のようですね。今月26日発売されたAKB48の新曲「ポニーテールとシュシュ」の初回出荷が50万枚を達成。発売初日に35.4万枚を売上げ、25日付デイリーシングルランキングで首位に初登場している模様。2月に発売した前作「桜の栞」初日売上枚数は22.9万枚で、自己記録を12.5万枚上回る自己最高の初日売上を記録しました。AKB48の新曲「ポニーテールとシュシュ」は、16枚目のシングルとのこと�... [続きを読む]

受信: 2010年5月26日 (水) 22時22分

« 目に優しいランチ&トーク | トップページ | 口蹄疫報道⑪ »