« つつじまつり | トップページ | 讃岐うどんを・・・ »

2010年5月 6日 (木)

藤の花

こんにちはheart04
藤の花が好きな島田奈央子ですsign03


いやぁ、鳩山総理の発言
相変わらず「そういうつもりじゃない」って
言うんじゃ、言葉が軽いなぁ・・・gawkと思っていたら

某TV番組では、コメンテーターの方が
鳩山さんは正直すぎるんだよね・・・って


正直ですか??Σ((oÅO艸*)本当に??



亀戸天神社の藤を観てきましたupup
この季節は毎年行っていますが
やっぱり綺麗ですね(*^ω^*)ノ彡
Img_2133

今年は、建設中のスカイツリーも一緒ですhappy02
Img_2128Img_2134

藤と言えば、牛島も見事ですよね(゚∀゚)
以前、観に行って感動しましたscissors

あとは、関西で観に行った春日大社happy02そして、
室生寺に向かう途中で見つけた大きな藤・・・などなど。
う~ん、懐かしいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今、気になっているのは、足利の藤sign03
まだ観たこと無いので行ってみたいなぁ

では、素敵な一日を!また明日up

|

« つつじまつり | トップページ | 讃岐うどんを・・・ »

コメント

    今宵スグ明日、
 ”ふじの花 ふじの花かと ふじの花”
寝る、お休みなさい  taurus

投稿: -ーー | 2010年5月 7日 (金) 00時01分

今年の牛島の藤、写真撮りに
5月3日に行って来ました、
今年は、天候不順でしょうね
開花五分咲きぐらいで見栄え
良くなかったです
9~10日ぐらいが満開かもね

投稿: むらさきつつじ | 2010年5月 9日 (日) 03時02分

>むらさきつつじさん
そうですね。今年は遅いですよね。
亀戸も、まだほんの少し
早かった気がします。来週辺り、
足利に観に行ってみようかなぁと思ってます!

投稿: 島田奈央子 | 2010年5月 9日 (日) 09時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48256341

この記事へのトラックバック一覧です: 藤の花:

« つつじまつり | トップページ | 讃岐うどんを・・・ »