« いろいろ近況 | トップページ | 紙のお話&口蹄疫報道⑮ »

2010年5月31日 (月)

筋を通したって??

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですmoon3

鳩山首相…頑張るってgawkいったい。

それよりもっと気になるのは、
社民党は筋を通した…というようなことを
tvなどで耳にしますが…


これって、鳩山首相がブレているから
まともに見えますが
wobbly政府に入るのなら、
政府の方針をまとめていかないとダメでしょうし、
嫌なら自分から辞表を出して拒否すべきでしょpout

私には、自分は頑張ったのに辞めさせられたって
アピールに感じてしまいますね…chick


しかも「政府に信頼が無くなって
政局の争うだけになると、国民が選挙に行かなくなる」
って言っていたコメンテーターの方がいましたが
そう言うことじゃないんじゃないのΣ(゚д゚;)という気が


国民が信頼できない政府を選ばないよう
しっかり考えて一票を投じないといけないって
言って欲しいですねwobblywobblywobbly


さて、インフォビッツのなかちゃんさんから
洗顔ネット『癒してねット』をいただきました(◎´∀`)

毎日、洗顔ネットを愛用しているので嬉しいですheart04

目がとっても細かくコシもあるんですよね!!
トルマリンが配合されているそうで、
これを使って泡立てると、少量の洗顔でも
ビックリするくらいモッコモコです(*^^*)


しかも、ビックリしたのですが∑q|゚Д゚|p
破れてしまったら・・・エコとしても使えるとか。
洗濯機に入れると、トルマリン配合で
洗浄力は2倍になるそうですwinkビックリnote

これからも使い続けたいです!
Img_2278
では、素敵な1日を!また明日!

インフォビッツ ア ゴーゴーファンサイト応援中

|

« いろいろ近況 | トップページ | 紙のお話&口蹄疫報道⑮ »

コメント

たしかにその通りだと思います。

信頼できる政権 信じて投票に行っているのですが…

毎回、失望ですよねdown

投稿: ファブレス | 2010年5月31日 (月) 19時42分

しまんださん


こんばんは。

お久しぶりです。

日記にコメントいただきまして、ありがとうございます。


政治のことは、良くわかりませんが、やはり、日本の国旗を切り刻んで党旗にして平気な政党に、まともな国家運営は、できないという事ですね。


ちょっと期待してみたかったのですが。。。

願わくば、この夏は、衆参ダブル選挙でもやって、脱税疑惑が残る議員や遊び半分で事業仕分けする議員を追い出したいですね。

投稿: 長嶋アラジン雅弘 | 2010年5月31日 (月) 21時23分

今宵は目が覚めた、今日から6月、
実に、日本民主党よく遣ってくれてている、スケジュール通りです、だいたい皆が口を揃えて言っている事は御信用にならない方が良い、チョット忙しい。  naoneltukasilyaたこtaurusチュー日本民主代議士、皆可愛い

投稿: -ーー | 2010年6月 1日 (火) 05時56分

>長嶋さん
こちらこそありがとうございます。
自衛隊のお話が出来て嬉しかったです!
お祭りも行きますよ。

そうですよね・・・本当に…。
あの国旗の時も本当に酷かったですね。
ちょっと信じられないと思います!!

投稿: 島田奈央子 | 2010年6月 1日 (火) 08時15分

>ファブレスさん
本当に、その通りですよね。

投稿: 島田奈央子 | 2010年6月 1日 (火) 08時15分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48504110

この記事へのトラックバック一覧です: 筋を通したって??:

« いろいろ近況 | トップページ | 紙のお話&口蹄疫報道⑮ »