« 口蹄疫報道④ | トップページ | CM発表会&口蹄疫報道⑤ »

2010年5月14日 (金)

超電水クリーンシュ!シュ

こんにちはhappy01
お掃除が好きな島田奈央子ですup

こちらは、水から生まれた環境クリ-ナーshine
超電水クリーンシュ!シュですヽ(´▽`)/
ケミコートさんからいただきましたpresent
Img_2104
水で綺麗になるという商品は、
エコ検定を取得してから気にしており、
色々探していました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これ、水を特許製法で電気分解した洗浄水なのです
除菌も清掃も、サッと拭くだけで綺麗に
なりますscissors

最初、本当なの??と半信半疑でしたが
もう諦めていた洋服のシミが、綺麗になったので
本当にビックリ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

界面活性剤やアルコールなどを一切含まず
安心なので、みゃーこのグッズなどのお掃除も
いいかも!!と思って活用していますheart04

皆さんも注目してみて下さいupではまたwink

超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト応援中

|

« 口蹄疫報道④ | トップページ | CM発表会&口蹄疫報道⑤ »

コメント

株式会社ケミコートの中川と申します。
この度はご当選おめでとうございます!

また、ご感想をお聞かせいただきまして、誠にありがとうございます!

洋服のシミ抜き、ペット周り、キッチン周りと様々なシーンで活躍できると思いますので、是非御活用ください!

また、今後も御愛顧いただけると幸いです。
この度は御応募いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: 株式会社ケミコート 中川 | 2010年5月25日 (火) 15時13分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48433525

この記事へのトラックバック一覧です: 超電水クリーンシュ!シュ:

« 口蹄疫報道④ | トップページ | CM発表会&口蹄疫報道⑤ »