« 口蹄疫報道に思う⑧ | トップページ | 「リプトン EXTRA SHOT」 »

2010年5月19日 (水)

赤松大臣の発言は⑨

こんにちはshine
リポーターの島田奈央子ですkaraoke

赤松大臣の
「チマチマ対策しててもしょうがないから、
全頭処分する」
という発言crying

自分たちの無策のせいでもあるのに
(反省するところは無いんでしたっけね…)
血も涙もない言葉ですね(p´□`q)゜o。。


農家の人には大変申し訳ないことで
手塩にかけた家畜を殺処分することのお願いは
断腸の思いだが・・・・くらいは

最低でも言うべきじゃないのって、私は思いました。


現場にも行ってないで・・・(`ε´)。

今まで見放してきて、首突っ込んだとたん、
「チマチマやってないでサッサと全頭…」って
言えることなんでしょうかね(#゚Д゚)y-~~

さっき見た番組では「チマチマ」カットされていましたが

人間の感覚としてどうかと思うくらい
本当に酷すぎると思いますcryingcryingcrying


私は、もともと民主党を全く支持していませんが、
国民の生活が第一って、信じられませんね…weep


では、また明日chick

|

« 口蹄疫報道に思う⑧ | トップページ | 「リプトン EXTRA SHOT」 »

コメント

今宵は坊さん丸儲け、
Naosi様、騙されてから怒ってはいけません、騙される前に怒りましょう、騙す者は騙す前に怒ると必ず開き直り怒るものです、集合論方程式ではっきりと説明出来る、あらぁ~、Naosiーsan我は騙していましたか、騙され無い方が不幸せかもしれません、集合的にランダムに騙される事はcryingcryingの連続、避けてね。
       Naosiたこtaurusチューあかいまつ

投稿: -ーー | 2010年5月19日 (水) 23時15分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48401327

この記事へのトラックバック一覧です: 赤松大臣の発言は⑨:

« 口蹄疫報道に思う⑧ | トップページ | 「リプトン EXTRA SHOT」 »