« 熱海~ | トップページ | 口蹄疫報道の発言⑦ »

2010年5月16日 (日)

口蹄疫報道⑥&恵

こんにちはshine
先日の、今更言っても仕方ない発言の怒りが
おさまらない島田奈央子です
pig
(過去の記事見てくださいね)

今朝、TBSで口蹄疫の報道をしていましたが
先週の日曜日はだんまりで報道しないで
なんで、今更なんでしょうね
・・・本当に((ノ)゚ω(ヾ))。

結局、大臣が帰ってきてから報道って事ですかねgawk

しかも、もっと他に伝えることあるんじゃないの?と
思う発言も…獣医が誤診のような話をしていましたが

拡大が広まったって話だけでなく、
大臣がいなかった…とかドタキャンされた…
とか、は全く追求もしないで(;;;´Д`) 


連日、報道に対する疑問を書いていたら、
関西の友人が教えて映像を送ってくれましたがeye

私が大好きな、関西テレビの「アンカー」では
青山さん取り上げていましたねpig
こんな映像見たこと無かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今まで知らなかったことが…なんだか…。
なんで
東京では取り上げられないんでしょうねcrying



さて、話は変わりますが、
昨日は私の大好きなヨーグルトの日でしたheart04heart04

日本ミルクコミュニティさんから
「ナチュレ恵megumi400g」をいただきましたup

日本人のおなかを研究して生まれた
プレーンヨーグルトだそうですhappy01
腸に生きて届いてとどまる、
「ガセリ菌SP株」と「ビフィズス菌SP株」が
入っているそう(*゚▽゚)ノ

とってもまろやかで気に入りましたshine
手作りジャムと一緒にいただきましたよnote
これからも続けて行きたいです(*^-^)
127
では、また明日snail
メグミルクコミュニティファンサイト応援中

|

« 熱海~ | トップページ | 口蹄疫報道の発言⑦ »

コメント

今宵は、小満、芒種、暁を覚えず、眠たい、旧い言葉知らないだろう、忘れちゃいけない、鶴岡八幡さんイチョウの木こけたらしい、芽が出ているの、其の時分には,毛利の仲間は其方に居てNaosiーSanのご先祖様とも仲良くしていたと思う。
さて、中国地方は、安木節、どじょうすくい、儲かります、何時までも、あぁ~、こりゃ!、こりゃ!、賑やかです。
九州、おろろんばい?、おろろんばい?、五木の子守歌、悲しい、悲しい!毎日であります、特に九州北部方面の人々が日本中に溢れかえると大変です、財政の赤字をどんどん増やしますから、気苦労が多く成り、心配で心配で、夜も寝られません、九州の澤田様、モウ辞めてください日本列島が沈没しています、NaosiーSan台湾と九州は、どちらも火の国面積も同じ位、平野は九州の方が多い、けど、台湾は世界四位の貿易黒字、高速道、高速鉄道(新幹線)、通信設備、国道、一般道、河川改修、農地改良、等等、自前で遣っている、かたや、九州はどうです、新幹線、高速道、国道、通信設備、等すべて本州からの持ち出し、是をNaosiーSanどう説明しますか、東京在住の九州出身の人々は自ずと説明がつくでしょう、sign03格好悪る、原因ー朝鮮半島が近いからです、特に、38度線以北の姿を視れば解るだろう。
ヨーグルト、乳酸菌(自分に合わなければ返って毒に成る)だな、其処で乳酸菌はNaosiーsanの糞から分離して培養するのが正解、つるし柿。干し薩摩芋に乳酸菌を附着、増やして粉砕振り掛けの様な形にして摂取すると、まず便秘は101パーセントなくなる、NaosiーSanのフェスは艶やかに輝く事でしょう。  Naosiたこtaurusチュービフィブス菌一同

投稿: -ーー | 2010年5月17日 (月) 00時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48372349

この記事へのトラックバック一覧です: 口蹄疫報道⑥&恵:

« 熱海~ | トップページ | 口蹄疫報道の発言⑦ »