« マスコミの口蹄疫報道③ | トップページ | 超電水クリーンシュ!シュ »

2010年5月13日 (木)

口蹄疫報道④

こんにちはpig
?がいっぱいの島田奈央子ですshine

あんまり1日に何度も更新はしないつもりなのですが
やっぱり気になるので、もう1度更新…

数日前に
宮崎テレビにメールで質問した際の回答は
『(一部省略)
宮崎県では、連日、口蹄疫のニュースを伝えています。
県が国に要望している事項や
農家がいま何を望んでいるかなど
局面局面で、丁寧な報道を心がけております。』


とのことでした。

今朝も、宮崎テレビに電話してみたところ
★薬が足らないとか、★農水省の人が来ないとか
★谷垣さんが最初に来たこと
とが
事実か確認してみました→事実だそうです

宮崎で報道されているということなので、
「東京で報道して欲しくないですか」
という質問に、報道して欲しいと言っていました。


かなり時間がたって繋がったフジの方では

「宮崎の方から報道して欲しいとは?」と聞くと
「お答えできません」との事でしたgawk


「なんで、『一刻の猶予もならない』って
ナレーションしているのに今頃報道しているのか」
って聞いてみたところ…

「お答えできません」との事でしたgawk

その他、全ての質問に対してお答えしてもらえず…


いやぁ、それにしても、
台風の被害などはわざとらしく放送しているのに
なんだか変じゃないですかね…┐(´д`)┌

地方のマスコミで報道されていて
大手で取り上げられないって…疫病や災害でしょgawk
知らない人も多いんじゃないかなぁ…


悲しいと思うのは私だけでしょうかcrying

色々書いてしまいましたがfishまた明日!

|

« マスコミの口蹄疫報道③ | トップページ | 超電水クリーンシュ!シュ »

コメント

   あらぁ~今宵は二度有りましたか、
無い頭だから古代魚シーラカンス視たいな事、辞めときます、悲しまないでくださいtaurusチューが居ます。  Naosiたこtaurusチュー

投稿: -ーー | 2010年5月13日 (木) 22時10分

大変な事になってしまいましたね。
心底、現政権と大手マスコミに怒りを覚えます。
この事実と原因を一人でも多くの人に伝えないとですね。

投稿: Topopo(うすしお) | 2010年5月16日 (日) 04時16分

>うすしおさん
ご無沙汰しています。
本当ですね。全く悲しいです。
今朝も、チラッと報道していましたが
何で今更報道するのか・・・
しかも、対応が遅くなったことについては
ほとんど触れられていませんでした・・・。

投稿: 島田奈央子 | 2010年5月16日 (日) 09時11分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48348394

この記事へのトラックバック一覧です: 口蹄疫報道④:

« マスコミの口蹄疫報道③ | トップページ | 超電水クリーンシュ!シュ »