« 口蹄疫報道&神田祭 | トップページ | トマトフォー麺 »

2010年5月11日 (火)

フラワーパーク&口蹄疫②

こんにちはheart04
藤の花が好きな島田奈央子ですsign03



昨日の記事を見た人から
「宮崎のローカル放送tvを見てみて」
と、youtubeのHPが送られてきたので見てみると、
え・・・口蹄疫被害、本当に凄いじゃんcoldsweats02coldsweats02sweat01

こういう事伝えなくて良いのって感じが(;´Д`A ```


しかも、さっさと、対処していれば
少ない被害で済んだんじゃないの(-_-X)

結局、国民の税金を無駄に使うことになるじゃないか
っていう気がします・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

さて、先日、亀戸の藤の話をしましたが、
前から気になっていたeyeeye
『足利フラワーパーク』に行って来ましたwink
Img_2239Img_2248
平日ですが、大賑わいでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
まさに、見頃で、タイミングも良かったようですnote

まるで藤のカーテンのよう━━━━(゚∀゚)━━━━
Img_2246

白藤です・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!。
Img_2223Img_2220

蜂さんもheart04heart04
Img_2209Img_2221

こちらもカーテンのようです(*゚∀゚)=3
Img_2217
きばな藤も綺麗でしたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。。

藤の花はもちろんですが、
他にもまさに見頃の花がいっぱいhappy02
Img_2214
ポピーまで綺麗に咲いていたのでびっくりlovely

では、素敵な1日をnoteまた明日scissors

|

« 口蹄疫報道&神田祭 | トップページ | トマトフォー麺 »

コメント

島田さん
愛からと呼んでしまいごめんなさい。でも足利は私の叔母が住んでいます。不ラエアーパークの近くに砂金がとれるところ。ニジマスの釣り堀があり、そこで塩焼きを妹と口にした思い出があります。
今は、どうなっているのだとうかと思いつつ、レポートありがとうございました。
今度は、車いすの私とニジマスを釣り、一緒に塩焼きを!

投稿: 粂田直孝 | 2010年5月11日 (火) 10時42分

>粂田さん
そうなんですね。ニジマス美味しそうですね!!

投稿: 島田奈央子 | 2010年5月11日 (火) 17時00分

   チョット咳風邪ぶりかえしすぐごろ寝、今宵起きて参りました、
そうです、生産者は一倍、消費者は二倍損ですから、食べないで下さい、生産者は税金は貰うものでなく、納める者です、決して特別の理由なくして貰うものではありません、税金を貰って生きて居る者は特別の理由なくして人民の奉仕者でなければならない、ケツ局は局長が悪いのです、憲法違反ですから、銃殺(死刑)にアタイシマス。
 "藤の花 香滴る 蜜お多福”
 ”菜苧ねさん 藤花市たる 赤い服”
申し訳ありません"何故”謝らねば成らないのか、不徳の致す所で御座います、濁流洪水を止めない者は、詐欺罪にアタイシマス、体力保全また今宵寝る。    Naosiたこtaurusチュ、チュウー

投稿: -ーー | 2010年5月11日 (火) 21時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48325269

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーパーク&口蹄疫②:

« 口蹄疫報道&神田祭 | トップページ | トマトフォー麺 »