« 讃岐うどんを・・・ | トップページ | ウォーキング »

2010年5月 8日 (土)

みゃーこに…

こんにちはhappy01
みゃーこを愛する島田奈央子ですsign03


みゃーこは、お手をするんですよ(←しつこい?)

さて、昨日も、みゃーこの写真を載せてしまいましたが
最近のお気に入りcameraはお花畑のみゃーこheart04
201004251437
家のパンジーを外から撮りながら…coldsweats01

さて、財布のひもが固い私coldsweats01
ケポリーヌ・ド・みゃーこの事になると
ついつい緩くなってしまいます(゚ー゚)

サプリメントをあげているとことも以前書きましたが、
ピージェイシー株式会社さんから
ペット用サプリメント『ペテルナ』をいただきましたsign03

天然100%の初乳からつくられた
免疫サプリメントだそうです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


あげ方も簡単で、フードにふりかけるか、混ぜるだけup
みゃーこも大喜びで食べており、一安心φ(・ω・ )
Img_2168
毛づやも良くなってきたような気がしますsign03

最近、ダッシュ!をする事は少なかったのですが
急にダッシュ!をしたり、元気いっぱいo(*^▽^*)o
Img_0818
これからも続けて行きたいですup

今日はいいお天気ですねsun
皆さま、どうぞ素敵な1日を!また明日!

Pet japanファンサイトファンサイト応援中

|

« 讃岐うどんを・・・ | トップページ | ウォーキング »

コメント

   今宵は、ミャークちゃんの生きる物語、
 ”花よりも 黒ドラ夢二 我が友よ”
ミャークちゃん随分可愛がられて居るようですが、黒ドラの様に生きのいい熊ねずみを頭から丸かじり姿態よね、NaosiーSan無しで生きられぬミャークちゃん可愛そうに、洗脳されましたか、黒ドラは自給自足の精神と自力更生をスローガンの基に資本自由経済確立を目指して、ねずみを増やそう、食料増産に励もう、黒猫も白猫もネズミを沢山捕まえたのがかいしょが有るのよ、ミャークちゃん、sign03あら~雑種だ、三毛猫かい、チョット黒が足らないよ、もう一つ三毛猫は焼き秋刀魚を銜えて走り回るのが常識(ドラ猫に成り下がれば、すなわち泥棒猫、言いたくないけどミャークちゃん)、柄紋様が派手過ぎてネズミが皆逃げてしまうからです、だから野生種は視えないように保護色に成っている、それが証拠にドラ猫の三毛猫は消えてしまうのです、Naosiーsanに縋り付いて生きて行くしか手がないな、ミャークちゃんの生きる物語でした。    Naosiたこtaurusチュー

投稿: -ーー | 2010年5月 9日 (日) 00時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48297587

この記事へのトラックバック一覧です: みゃーこに…:

« 讃岐うどんを・・・ | トップページ | ウォーキング »