« フラワーパーク&口蹄疫② | トップページ | マスコミの口蹄疫報道③ »

2010年5月12日 (水)

トマトフォー麺

こんにちはheart04
トマトが大好きな島田奈央子ですsign03

昨日は、しえらさんと、試写会に行き、
銀座でピザを食べながらお喋り;:゙;`(゚∀゚)`

ある名言や食卓の話…などで盛り上がりましたscissors


トマトが大好きな私━━━━(゚∀゚)━━━━♪
ピザもトマトソースがあれば具はいらないくらいcoldsweats01

houseでも、自家製のトマトでジャム、パンとトマトライフを
楽しんでいます(冷凍保存していますcoldsweats01



さて、トマトと言えば…今日のお昼は
モニプラさんのご招待で、太陽のトマト麺の
「出来る男のトマトフォー麺」
をいただきましたheart04

あ、私は女ですがcoldsweats02女性にも嬉しい
ビタミンC最強トマト麺だそう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


「男性の肌と疲れに」がキャッチコピーなんですよshine
麺にも特徴があり、米粉を使って低カロリーなんですsign03

こちらが、このトマトフォー麺ですが、とっても美味!
Img_2275
ジュレがキラキラしていて見た目にも食欲をそそりますgood
アジアンな香りもとっても良く、う~ん、たまりませんheart04

そして、トッピングのお肉も、おいしい~(*^m^)。
Img_2277
外はカリっと中はジューシー(*゚∀゚)=3

トマト好きにはたまらないトマトフォー麺up

私は、麺類のスープはなかなか全部飲めませんが
これは、綺麗に飲み干してしまいましたcoldsweats01

こちらは5月末までの限定販売だそうですので
皆さんも食べてみて下さいねφ(・ω・ )メモメモ

私もまた行きますrunrunrun


では、少し早いですが、おやすみなさいconfident
また明日゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

太陽のトマト麺ファンサイト応援中

|

« フラワーパーク&口蹄疫② | トップページ | マスコミの口蹄疫報道③ »

コメント

    今宵は、調子に乗らない、
トマト~トマトか、早速、家庭菜園、身長5cmトマト明日沢山植えます、トマト~トマトーでおやすみなさいですか、むしが善すぎる、夜中に鼻を摘んで起したくなりますが、咳風邪ぶり返し怖い寝る、トマト62kgあるよな腹の上に落ちてきた夢でもどうぞ。   Naosiたこtaurusトマト

投稿: -ーー | 2010年5月12日 (水) 22時35分

仕事が無いうちに行こうと思ってたお店の一つ、近所の「太陽のトマト麺」にまだ行ってなかったのを思い出しました!

私もトマト大好きです。特に暑い日には食欲出ますよね。さっそく今日のお昼に行ってきま~す。

投稿: しえら | 2010年5月13日 (木) 11時13分

>しえらさん
こないだはどうもでした!
ウフフ、実は、馬場のトマト麺に行きました!!
学割があるんですね~。
私は学生では無いですが・・・

投稿: 島田奈央子 | 2010年5月13日 (木) 14時14分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48342313

この記事へのトラックバック一覧です: トマトフォー麺:

« フラワーパーク&口蹄疫② | トップページ | マスコミの口蹄疫報道③ »