« トマトフォー麺 | トップページ | 口蹄疫報道④ »

2010年5月13日 (木)

マスコミの口蹄疫報道③

おはようございますmaple
リポーターの島田奈央子ですchick


口蹄疫の事、今朝のフジで
取り上げていましたが…・
遅いでしょ、いまさらなに(!!`З゜※!Pq)って感じpout

しかも、見れば見るほどビックリ…pout
「いまさら対応の遅さを言っても仕方ない…」
といったような発言をしていましたがimpact

今まで、番組で、前の政権の対応のまずさを
(↑ゴルフをしていた森元総理とか…)
さんざんつついてきたっていうのに(;´Д`A ```
どういう事なんでしょうねぇgawkgawkgawk

だって、赤松氏は、
発生しているの分かってて出かけているわけでしょ
代理の福島氏も沖縄のこと騒いでいて…

人のこと批判(私のblogも批判blogですが)してたって、
生活に直結する対応や対策も出来ないって
もう!どうにもならない政権という気がするのは私だけsign02

10年前の被害は
740頭で3億3千万円農家に支払われてますが
今回は単純に計算すれば被害額が100倍以上…
結局税金を無駄になっているような(`Д´)

最初の被害は違うだろうけど…
ここまで広がったのは、人災なんじゃweep
泣けてきます…ホント、涙がcrying


気になって、mobilephoneをしましたが繋がらず…
もう、イライラして悲しくなったので、
宮崎に寄付する事にしますpig
Img_2248
では、素敵な1日をbellまた明日!

|

« トマトフォー麺 | トップページ | 口蹄疫報道④ »

コメント

島田さん
おっしゃる気持ち理解します。
魚介の人間でしたらおわかりでしょうが、マスコミは自分たちを注目してもらいたいものなのです。故に、赤松氏はどうでもいいのです。
電話で抗議したようですが、もしよかったら手紙で抗議し、更に電話で抗議していくのが一つの手です。その際、手紙をコピーし、それ以降の返答とかで運動が始まります。
島田さん、落ち着いて!

投稿: 粂田直孝 | 2010年5月13日 (木) 11時11分

今宵は、カントリー九州南部方面通信連絡事項、
豚が訳もなく沢山亡くなる事は悲しいです、子豚がいなくなる、再生産が無理、NaosiーSanのお気持ちは心に強く響く位解ります、けれども亡くなった者は二度と帰って来ません、やはり、九州管区警察局指示の基に於ける宮崎県知事東国原氏の重大なる過失が有ります、人徳の無い者が責任者に成ると人は動きません。
東京、むかし海の中フジテレビまだ在りましたか、もう消えていると思っていました、田舎では中継して来ても誰も殆ど視ておりません、NHKも随分契約解除が行われているらしい。
宮崎県南部地方農産物生産農家は寄付は受け取りません、農産物を末永く沢山食べて頂き出来れば無駄にする事無く高値でお願い出来れば其れだけ十分です。   NaosiたこtaurusチューPマン胡瓜

投稿: -ーー | 2010年5月13日 (木) 21時59分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48347173

この記事へのトラックバック一覧です: マスコミの口蹄疫報道③:

« トマトフォー麺 | トップページ | 口蹄疫報道④ »