« ウォーキング | トップページ | フラワーパーク&口蹄疫② »

2010年5月10日 (月)

口蹄疫報道&神田祭

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですhappy01


ところで、ずっと気になっているのですが、
宮崎の口蹄疫の問題、なんで、
いままで
ほとんど報道されなかったんでしょうΣ(`0´*)

今日、やっと、報道され始めたって感じですが
大臣が外遊していたから??


色々、勘ぐりたくなるのは私だけでしょうかね・・・shock
しかも、被害状況があんまり伝わってこないしgawk


さて、昨日は、神田明神に行ってきましたscissors
今年の神田祭は、平将門が神様になって
700年目にあたるため2つの御神輿が出ますup

ものすごい人でした━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(肝心の御神輿の写真はありませんcoldsweats01
Img_2192

お蕎麦の奉納も゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Img_2194_2 
また、綺麗な藤棚もありましたよheart04heart04
Img_2188

せっかくなので、ここでもパチリsmile
Img_2198


昨日も、歩きます!!と宣言したとおり
結局houseまで歩いちゃいました(*゚▽゚)ノ

では、素敵な1日をsign03また明日heart01

|

« ウォーキング | トップページ | フラワーパーク&口蹄疫② »

コメント

しまんださん

こんばんは。

一昨日、神田明神に行きましたよ。

ご一緒したアキバのメイドさんたちが、お祭りがあるとのことだったので。

タイミングが悪く、お神輿は見ることができませんでした。

しかしながら、最近できたらしい屋上庭園や千代田区指定の有形文化財『神田の家』など見て楽しみました。

『神田の家』は、江戸時代の建築技術を使っているようで、江戸時代の雰囲気を味わうことができました。

投稿: 長嶋アラジン雅弘 | 2010年5月10日 (月) 21時55分

    長崎旅情に会う様な雨、今宵は?、
 "春過ぎて 明神様 夏が来た”
何処の奥さんですか、sign01ushi?そろそろ身を固めましょう、立派なお社、雨が降っていたか、ついついNaosiーSan臍の付近を見る様になる、お蕎麦いいな、知っているよ昔食べそこねた、牛のモデムならよく似合うのに、sign01千葉まで歩いて帰ったの、がめついが腹が減って靴がちびて足にお豆さんが出来ないの、健康的で電車で帰った方が安かっりする。是非、中国山地、瀬戸内海を歩き回ってください。                Naosiたこtaurusたこ?

投稿: -ーー | 2010年5月10日 (月) 23時25分

>長嶋さん
そうなんですね!!奇遇ですね。
私も、屋上庭園など見てきました。
藤棚の藤は、こんもりしていて、
色が綺麗でしたよ。

投稿: 島田奈央子 | 2010年5月11日 (火) 09時17分

   あぶない、うつったらイチコロ、同感、牛、豚の事気に成るかい、ありがとう。
      Naosiたこtaurusチュ、チュー

投稿: -ーー | 2010年5月11日 (火) 13時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48314779

この記事へのトラックバック一覧です: 口蹄疫報道&神田祭:

« ウォーキング | トップページ | フラワーパーク&口蹄疫② »