« 赤松大臣の発言は⑨ | トップページ | サイト オープン記念イベント »

2010年5月20日 (木)

「リプトン EXTRA SHOT」

おはようございますnote
リポーターの島田奈央子ですshine


連休頃から、ブログのアクセスが増えたのですが、
「口蹄疫 報道」「口蹄疫 今頃報道」などで検索して
HPにたどり着いた方が本当に多いのですcoldsweats02
(右下の方に検索ワードランキングがありますね)
やっぱり、疑問に思っている方が多いのでは思います。
違和感を感じているのは私だけではないですよね。


知事の記者会見で、突っ込んだ質問や
対応のことで怒らせているのに、
大臣や首相にはつつかないんでしょうかねgawk



さて、前も書きましたが「リプトン EXTRA SHOT」
トレンダーズさんのモニターに参加
しています

先日、新CM発表会の話を書きましたが
「リプトン EXTRA SHOT」はこちら
Img_2267
チルドカップでストローをさすだけで飲みやすく
パッケージも可愛いですよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
味わいも本格的ですよheart04heart04

深煎ミルク紅茶は濃厚でまろやか♪
また、豊潤アップルティーも
豊潤ピーチティーも香りが本当にいいup

中でも一番気に入ったのは豊潤ピーチティー♪
香りが良く、爽やかでスッキリした後味で
とっても気に入りました(*゚▽゚)ノ。

「リプトン EXTRA SHOT」のHPはこちらです
http://www.koohoo.jp/acs/lipton/210.php

皆さんも注目してみて下さいね。
では、また明日heart04

|

« 赤松大臣の発言は⑨ | トップページ | サイト オープン記念イベント »

コメント

今宵は寝ずの番、坊さん◎儲け、現場の仕事は◎損だよ、どうでもいいけど"お早う御座います”、
先の戦争で外の方や日本人を沢山殺した大臣、首相が居るじゃないの、其のお手伝いした人々の末えいが、赤松大臣や鳩山首相に何を言っていらしゃるの泥棒「たけ」だけ「し」仲間が踊り子、元と言えば九州管区警察局の長たる者とNHKの誑かし屋、1910年頃JOAKから始めた、覇権主義者たる者の、百年に及ぶ断末魔の足掻きと言えよう、宮崎県知事に仕立て上げた東国原に全て責任がある。実に豚は餌を食べ切る家畜です、少しでも残すとプロの養豚家はバイ菌が散らない間に(保菌ー蕾)素早く処分しているのです、NaosiーSanやはり騒いでいる中心人物が臭いです、全ての責任被っても赤松大臣、鳩山首相は所詮家畜を20万頭です、軽い、軽い,安木節だ、それにつけ、騒いでいる奴の顔視れば、広島に20万人、強制命令によって300余万人ギャフン、考えて見れば近代日本の歩みとは言え、士、農、工商、エタ、非人(=番屋=刑事警察)、エソ、カワセ、..非人の仲間ではないか、だから一つ間違えば非とでなしのような事をすると言う)食いつぶし集団は、武士(元農民)、地主、工商銀行までたいらげ、エタは扱き使い、公務員の場に財政の赤字1360余兆円を作り20万頭家畜殺し、五木の子守唄、あげくのはてに責任てんか、日本民主党、鳩山が悪い、お金を下さい、
佐治 信忠の言葉を借りればABC大阪TV"うるさい"で御座る、こっちが言いたい、カッsign01、カッsign01、カッsign01銃殺(軍人用語、刑法ー死刑)あるのみ。
Naosi-san紅茶を飲みませう--無理化。
其れはそうと、PCコ-ド来たけど"チンプンカンプン"送れない、Naosi-sanガ来て送って下さい、いそがしいいからなぁ~、その内に送るよ。
Naosiたこtaurusチュ-カッsign01

投稿: ー-- | 2010年5月21日 (金) 07時03分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48390922

この記事へのトラックバック一覧です: 「リプトン EXTRA SHOT」:

« 赤松大臣の発言は⑨ | トップページ | サイト オープン記念イベント »