« 口蹄疫報道⑩ 募金しました | トップページ | ヘアモデル&ガトーショコラ »

2010年5月23日 (日)

目に優しいランチ&トーク

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですsign03

昨日はトレンダーズさんのご招待で
「レストランDAZZLE」で行われたポポンピュメリ
目に優しいランチ&トークイベントrun

最初にシオノギ製薬さん↓のセミナーがあり、
塩野義製薬ポポンピュメリ http://www.shionogi.co.jp/
目の疲れについて解説していただきましたが、
眼精疲労は目だけの症状じゃないんですね(@_@)

こちらの商品は3月8日に新発売となりましたhappy02
Img_2384
キャラクターも可愛いですよね(◎´∀`)

とっても素敵なレストランでメニューも豪華up
こちらのデザートに入っているゴマには
Img_2376
目に良い成分がたっぷりだそう(^O^)

その後のトークショーも大盛りあがりでしたhappy02
Img_2370
爽やかなイケメンも目に優しく…\(;゚∇゚)/

CM主題歌の生ライブも癒されましたよnote
Img_2382
お土産もいただきましたので早速使ってみます(゚▽゚*)

この日は、お芝居『罠』にも行って来ましたgood
そして、今日は某所でモデルをしてきます(;゚∇゚)/

では、素敵な1日をscissorsまた明日。

|

« 口蹄疫報道⑩ 募金しました | トップページ | ヘアモデル&ガトーショコラ »

コメント

今宵は!、
え~と、肌が違いますので、応答は控えさして頂きます。    taurusチュー

投稿: -ーー | 2010年5月23日 (日) 19時37分

-ーーさん、人が嫌がることはやめようよ!島田さんの文章を楽しみにしている私にとっては不愉快です。消費者センターに行き、相談もしてきました。
ところで、島田さん、目野のことについての情報ありがとうございました。早速、シオノギ誓約様のhpにアクセスしてみます。それと、昨日は私も朗読、一人芝居の公演へ行きました。中でも、原珠美という女性の芝居が上手かった。彼女は、アフターサーに関わらずセーラ服を着ての舞台。島田さんだったらどうでしょうか?

投稿: 粂田直孝 | 2010年5月24日 (月) 10時52分

どっちが不愉快いだい、人には夫々事情があるのだ、先の戦争の事があるのだ、向こうが求めても、我は塩野義の門は潜れないのだ、綺麗な声で要らぬ事ぬかすな、体が振るておるぞ、何も判らぬ餓鬼が、水知らぬ者第3者に語るな、喧嘩を売っておるのか、謝りは要らん、およそ知って居るだろう、気をつけろ、解ったか。-ーー

投稿: -ーー | 2010年5月25日 (火) 06時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48425233

この記事へのトラックバック一覧です: 目に優しいランチ&トーク:

« 口蹄疫報道⑩ 募金しました | トップページ | ヘアモデル&ガトーショコラ »