« 口蹄疫⑬&別ネタ | トップページ | 口蹄疫で悲しい話⑭ »

2010年5月28日 (金)

FOREVER 21他、思うこと⑭

こんにちは
リポーターの島田奈央子ですup

昨日も書きましたが、支援の輪のほかにも
伝えることがあるのでは・・・と思いますwobbly

農水省の対策や方針も矛盾も多いようですが
現地の様子も伝えないし…

国会の中継も予算が決ってから
全くないですよね(# ̄З ̄)

さて、今日は久しぶりに告知ネタですchick
「ザ・ゴール」さんからご紹介をいただきましたpenguin

先日、銀座にオープンしたFOREVER 21
オープニングパーティーに行ってきましたが
新宿にもオープンするようです!

P003na
新宿と言えば、最近頻繁に行っていますが
(理由はわかりますよね…)
ゆるキャラを発見してビックリ!

「船橋店は5/26(水)10時オープン」
「新宿店は5/29(土)10時オープン」です。
「ららぽーと TOKYO-BAY店」、「新宿店」の2店舗では、
それぞれのグランドオープン初日に先着2,000名に
プレゼントがあるそうですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

オープン2日目から5日目まで
2,100円以上お買い上げの方へ日替わりの
ノベルティプレゼントもあるんです!

可愛いファッションが多く見ていてワクワクしますdog
P001na
お値段が安いのも嬉しいですしねpig

HPはこちら http://forever21.co.jp/

では、素敵な1日をnote今日は暑いですね。

|

« 口蹄疫⑬&別ネタ | トップページ | 口蹄疫で悲しい話⑭ »

コメント

最近の民主は強行採決が多くやりたい放題ですね。マスコミの報道規制などをもう参議院選挙対策の一環でしていますね。何かやましいことでもあるんですかね?また郵便局の票が欲しいから亀井静香に民主に合流するように幹事長が口説いているようです。
宮崎の酪農対策もひどいもんだね。保証の意味わかってるのかね?本当に不思議な政党が政権運営しています。みなさんよく考えてください。

投稿: としはる | 2010年5月28日 (金) 18時49分

>としはるさん
本当に酷いですよね。
数の力で強行可決を繰り返すようなら
全く議論になりませんね。
そして、酪農も・・・悲しいです。

投稿: 島田奈央子 | 2010年5月28日 (金) 18時53分

オハヨウ御座います、安売りのバナナ13本¥200、ヤスイだろう、naosiltukasilyaーさんにはどうでもいい事だけど、こちらでは珍しい事です。  naosiltukasilyaーsanたこtaurusチューばなな

投稿: -ーー | 2010年5月29日 (土) 06時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48425244

この記事へのトラックバック一覧です: FOREVER 21他、思うこと⑭:

« 口蹄疫⑬&別ネタ | トップページ | 口蹄疫で悲しい話⑭ »