« 超電水クリーンシュ!シュ | トップページ | 熱海~ »

2010年5月14日 (金)

CM発表会&口蹄疫報道⑤

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですshine

昨日の記事の続きで、色々と書きたいことは
あるのですが、。*((艸д・。`*)゜*。
ある程度、思っていることを伝えたら、
出来ることをするしかないかな…と、
近所のデパートで、宮崎産の野菜などなど、
色々買って来ました
run

新宿のみやざき物産館内にも
義援金募金箱がありましたよshine

ネットのニュースを見ていたら
『口蹄疫問題にネットの怒り 募金活動800万円集まる』
という記事も発見( ゚д゚)
おかしいんじゃないの?と思っているのは
私だけではないんだなと思ったらまた泣けてきました
crying


さて、トレンダーズさんの招待で、
「リプトン EXTRA SHOT」 新商品・新CM発表会
Img_2264Img_2263

に行ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

紅茶が大好きなのでとってもワクワクupup
大阪時代、お世話になったお友達と、
なんども紅茶を飲みながらお喋りしていた
堂島のムジカが懐かしいですcoldsweats01


この「リプトン EXTRA SHOT」 どれも、
とっても美味しいんですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙happy02

デザインも可愛いですよね~heart04
Img_2267
◆深煎ミルク紅茶◆深煎ミルク紅茶(ノンシュガー)
そして、新にフルーツティー2品が今回加わりましたup
◆豊潤ピーチティー◆豊潤アップルティー


HPはこちら↓
http://www.lp-ex.net/ex/


ゲストには新CMキャラクターの
田中麗奈さんもいらっしゃり紅茶好き女子として、
一緒に撮影もしていただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:


この、CMも、女の子同士で遊んでいるシーンで
紅茶を飲んで、一息ついて、集中力を高めており、
あるある(*^m^)という感じでした(*゚▽゚)

そして、イベントではチルドカップタワーもsign03
Img_2265
ものすごい迫力にビックリ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ブログ、書いていたら、また飲みたくなってきました

では、素敵な一日をscissorsまた明日

|

« 超電水クリーンシュ!シュ | トップページ | 熱海~ »

コメント

   今宵は良く寝ました、爽快であります、咳風邪もチョットぶり返したがヘッコンだ、
 ”ハルは来る なくな小鳩よ 華も咲く”
必ず難儀な事があっても、こつこつ目的とする答えに向かって進軍しておれば、多くの味方を得て、おのずと答えは出ます。
泣けて来る来る涙が次から次から溢れ涌くNaosiーSanあなたの気持ちは浴解る、我の胸に寄りすがり泣いてください、何時までも、泣くかどには涙も止まり、やがて幸せの夢の輪が開く、変な詩に成りました、世の浮き沈みは世のならい自分の時代は三回、一生に訪れます、逃がしてはいけません。
リプトン、テー、パック、一杯、笹谷かな幸福の我を開く健全なる身体と精神が保たれて居る事を自覚する、NaosiーSanと見詰め合って飲めば答えはいかに。    Naosiたこtaurusチューいかに

投稿: -ーー | 2010年5月15日 (土) 07時32分

島田さん
リプトンと聞くと懐かしいです。事故後に、友人がキリスト教の勉強の家庭教師をしていただいていました。
その際、彼は二人の娘さんをドライブがてらに連れてきました。すると、子供がリプトンと叫び、私の母が黄色のパックから紅茶を入れていたのを思い出します。
ところで、島田さん、宮崎うしのことをいわない方がいいのでは?ネットに怒り!とニュースになっています。しばらくの間、無視しておき、その動向を見ていった方がいいのでないでしょうか。

投稿: 粂田直孝 | 2010年5月15日 (土) 10時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48315685

この記事へのトラックバック一覧です: CM発表会&口蹄疫報道⑤:

« 超電水クリーンシュ!シュ | トップページ | 熱海~ »