« 「リプトン EXTRA SHOT」 | トップページ | 口蹄疫報道⑩ 募金しました »

2010年5月21日 (金)

サイト オープン記念イベント

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですnote

鳩山首相、有人宇宙船日本はやらないのって
あなたたちが仕分けしたんでしょ…(-_-X)

いったい何なんでしょうね…ホントに。




久しぶりにイベントネタですwink

トレンダーズさんの招待で
青山で行われた『チョコラBB ルーセントC』
サイト オープン記念イベント
に行って来ましたwink
Img_2326
サイトのHPはこちら↓
http://www.chocola.com/bblc_project/

まずは、エーザイさんから、
詳しい商品のご紹介や紫外線のお話など。

紫外線量は年々増加しているそうで、
やはり外側と内側からの対策が重要だそうですsign03

私も愛用のサングラスや、ストールで肌をカバーしたり
色々対策を取っています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

Img_2140
チョコラBBルーセントCには、
メラニンの生成を抑えて排出する効果も
あるんですって━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
Img_2330
また、以前も書いたかと思いますが
チョコラの名前の由来は
チョコレートとコーラsign03(*^-^)ご存じでしたか?。


そして、トークショーでは、キレイ肌調査結果や、
プロゴルファーの東尾理子さん、
モデルの富岡佳子さんに学ぶシミケア対策
などear

お二人ともとっても綺麗でしたよ;:゙;`(゚∀゚)`;:
P004
至福の“白魔女”体験プレゼント キャンペーンも
行われているので応募してみてはいかがでしょうか↓
http://lucentc.chocolabbcp.com/srmnlctc/

チョコラベイベーもとっても可愛いです↓
http://www.chocola.com/baby/

では、素敵な一日を!また明日scissors

|

« 「リプトン EXTRA SHOT」 | トップページ | 口蹄疫報道⑩ 募金しました »

コメント

今宵はぁ~、おぉ!、白系ロシア人みたい、
そうだ!、いいネームが在る、ナオネッカシャさん、好いニックネームです、ロシア人は女性優位、女尊男卑の国民性が有るからね、大好きナタシャ(アジア系です)さん、バレタカ!、ナオネッカシャさんも大好き、大きなトナカイの枕二つ用意しておきます。雪焼け怖いけど五月焼け一生残るからね要注意、寝ると育つかなぁ~、お休みなさい。
   naonetukasiyaたこtaurusチュー

投稿: -ーー | 2010年5月21日 (金) 23時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48373591

この記事へのトラックバック一覧です: サイト オープン記念イベント :

« 「リプトン EXTRA SHOT」 | トップページ | 口蹄疫報道⑩ 募金しました »