« 桜スイーツ | トップページ | 近況など »

2010年4月18日 (日)

青汁ちゃん

こんにちはheart04
青汁が好きな島田奈央子ですscissors


今日はいいお天気ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
私もお散歩に…と、歩いていたら
すごい行列が(。・w・。 )
戌の日と日曜日が重なったからか
水天宮に向かう凄い人の列runrunrun
毎度の事ながらcoldsweats01私も妊婦さんに間違われ
(↑違うのですよ…)
色々パンフレットが\(;゚∇゚)/


さて、青汁と言えば・・・過去の記事で
http://dajyare.cocolog-nifty.com/asagimadara/2006/08/post_55fe.html
青汁のことを書いていました。
2006年の記事で、見るのが恥ずかしいのですがcoldsweats01


また、以前、朝の番組のスタジオ内で
青汁と赤汁の話をして(最近もあるのかな?)
シェイクした際に、赤汁が飛び散って
大変なことになったこともありました
bearing

う~ん、懐かしいですcoldsweats01


そんな青汁ですがピュアシナジーさんから
オーガニック青汁を紹介していただきました
up
Img_1888
早速飲んでみましたが…飲みやすいhappy02
色々な青汁を飲んだ私も気に入りましたnote
52種類の野菜とハーブを、ブレンドしているそうで
体にもとっても良さそうですねscissors

では、素敵な一日を!また明日!
健幸通販のいわさ屋ファンサイト応援中

|

« 桜スイーツ | トップページ | 近況など »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48054253

この記事へのトラックバック一覧です: 青汁ちゃん:

» 緑でサラナ [緑でサラナ|サンスターの特定保健用食品]
"緑でサラナは、サンスターの特定保健用食品です。 [続きを読む]

受信: 2010年5月 7日 (金) 20時04分

« 桜スイーツ | トップページ | 近況など »