« 見事な桜でした | トップページ | マスコミの検察発言に疑問 »

2010年4月27日 (火)

事業仕分けって

こんにちはscissors
リポーターの島田奈央子ですhappy01


民主党の事業仕分け、
自分たちで通した予算を仕分けてて
なんだか・・・Σ(゚д゚;)。


外交、高速道路・・・と、何の調整能力も無くて
いろいろごたごたしている時に
このやり取りを見ていると

「あんたのやり方は悪い」って人がやってきたことに
ケチつける事しか出来ないのかって、
言う気がするのは私だけでしょうか(# ̄З ̄)
身内の批判は全然出てきませんが・・・。


仕分け人に突っ込まれたら、鳩山総理みたいに
『当然のことながら・・・』『言うまでも無く・・・』
『・・・という思いで』『責任は責務をまっとう・・・』
って
言ってみてはどうでしょうかね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
な~んてgawkgawkgawk

仕分け人が「答えになってない」と
突っ込んでいましたが鳩山総理の今までの答弁に
言いたいΣ((oÅO艸*)

「民間に委託…」って聞くと、郵政は?って思いますしgawk


さて、昨日紹介した、栃木の桜ですが、
ポツポツ・・・といろいろな場所で咲いていましたよ。
110

見事ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_2021

細い道を歩いていて発見したので
なんだかとっても嬉しいです(*゚▽゚)ノ

では、素敵な1日をheart04また明日!

|

« 見事な桜でした | トップページ | マスコミの検察発言に疑問 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48195089

この記事へのトラックバック一覧です: 事業仕分けって:

« 見事な桜でした | トップページ | マスコミの検察発言に疑問 »