« 事業仕分けって | トップページ | フォーエバー21 »

2010年4月28日 (水)

マスコミの検察発言に疑問

gawkおはようございますchick
リポーターの島田奈央子ですshine

いやいや、ビックリです、ホントにpoutpout


民主党、初めは検察の陰謀だとか
言っていたのに、
今は「検察が長い間適正な捜査をして
適正な捜査をして潔白と結論したのだから」


と、まるで逆の事言ってましたね┐(´-`)┌


1回目だから、影響はない・・・
とか、この上から目線pout・・・。
得意の先送り・・・ですかねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)

「国民はおかしいって思っている」くらいの声
どこからも、ないんですかねヽ(;´Д`ヽ)



そして、さらにびっくりしたのは
今朝のスーパーモーニングeye


過去の記事で、私はスパモニでの鳥越氏の、
検察発言について取り上げていましたが

http://dajyare.cocolog-nifty.com/asagimadara/2010/01/post-caab.html


今朝の発言では、
「検察が不起訴と決めたのを市民感覚が
起訴相当と決めたことは違和感を感じる」
って・・・・

これっていったい(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

しかも━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!!!!
「民意がメディアの影響で作られる…」って

自分たちが今までさんざん・・・crying

これについてもっと色々なことを書きたいけど
さすがにちょっと辞めておきます(*`pЗ´q)


まるで、国民がメディアに踊らされる、○カって
言っているみたいなもので、悲しいコメントですshock


民意は何も、小沢氏が有罪って
言ったわけではないし、説明に整合性が乏しく、
説明も腑に落ちないってことじゃないのかなぁ

もっと、裁判所、裁判官の調査、判断して欲しい
ってことじゃないのと、思うのですが・・・chickchick

起訴したって人民裁判じゃなしsweat02司法の裁判でしょ


連日、イライラネタで申し訳ないのですが
ちょっと気になったので(#゚Д゚)朝から書いちゃいました


明日は、リポートネタをお届けしますねnote
最後に、また、先日の桜写真をscissors
Img_2031
では、素敵な1日をhappy01
rainが強いですね、お気をつけ下さいませheart04
また明日(゚ー゚)!

|

« 事業仕分けって | トップページ | フォーエバー21 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48196668

この記事へのトラックバック一覧です: マスコミの検察発言に疑問:

« 事業仕分けって | トップページ | フォーエバー21 »